ご無沙汰です。


いろいろと忙しい日々を送ってます。


2月ってホントにあっという間やねー。


毎年思うわー。



先日、ある人に、


「うちのパソコンでロリコンアニメ見た形跡が


あるってダンナに言われてんけどー。」


って話を聞いた。


もちろん見たのはダンナさんでもその奥さん


でもない。


中学生の娘さん、小学校高学年の娘さん、そ


て小学校低学年の息子さんがいらっしゃる


そうで。



うーん。


微妙でしょ?


誰が見ても、ロリコンって範疇に入らん気がし


しまう(笑



俺は、子供にもそういうのガンガン見せろー


って考えの人やから、別にそれが悪いとも思


わん。



それが現実やーってのを小さい頃から教える


ってのもえーやん(笑




んで、今日の話。


古い友人からメール。



「最近のガキはエロ本もデジタルやでー。」


どうやら、エロ画像をパソコンの中に山盛りた


め込んでたらしくてー(笑



えーやんけー。


大人になったら珍しくもなんともないしー。


お前も中学の頃エロ本、山盛り持ってたやん


けー。


って話で(笑



「それがやなー。アイコラっていうの?裸の写


真の顔の部分だけ同級生の女の子に加工し


てあるんよ。」



おー本格的やなー(笑



そいつが言うには、自分の子供はそんな芸当


できんから、そういうの得意なやつがやってる


んやろうって言うんやけどー(笑




なんか思春期っていうより青春やなー(笑



俺らも学生時代に、これだけパソコンとかあっ


たら絶対やってたなー(笑




「で?それがどうしたんや?」


「お前もできる?」


はい???


「何を?」


「アイコラ。。。。」



あー、子供を注意するとかじゃなくて、コイツ


はアイコラが欲しかったんや?(笑



「お前。。。」


「あー冗談でなー、ホワイトデーにそんなん


面白いかなーって。」




うーん。


この親にして、この子ありやなー(笑



目噛んで死ねー(笑






今日のBGM 「桜日和」 柴田淳

今日は一日雨。


明日。。。もう今日か、バレンタインデーも雨。


チョコを貰えない男たちの涙やろか?(笑



今日は何人かの友人から電話が。


「明日飲みに出る?」


って(笑



でません。



まあ、コイツらの魂胆はわかっててー(笑


バレンタインに飲みに出るとチョコがもらえる。


まあ、それなりに女の子も営業かけてるんで


しょうがー(笑



3人目に電話かかって来た友人U。


「明日さー飲みに行かん?」


コイツも一緒かー(笑


「いや、行かんけどー。」


「えー行こうやー。俺呼ばれてんねん。」


「行ったらえーやん。」


「なんか一人で行ったら、チョコもらいに行く


みたいでかっこわるいやーん。」



んー。


二人でも充分にカッコ悪いけどなー(笑



「お前デートとか無いんか?」


なんか侘しいけど、そう突っ込んでみた。



「あー、全部断った。」



これは絶対絶対120%嘘やなー(笑



「ほー。なんで?」


「何でってー、なんか女ってめんどくさいやん?」



んー言ってる事が支離滅裂(笑


めんどくさい女のデート断って、更にめんどく


さい飲み屋のおねーちゃんとこ行くか?(笑



「行こうや。メシおごるし。その後おごってな。」


アホかー(笑


「ありえん。俺明日結構忙しいしなー。」



「えーデート?」


まあ、そんな予定は無いねんけどー(泣



「そうそう。しかもダブルブッキングやな。」


「え?マジで?」


「そうやねん。早い時間に一人。遅めに仕事


遅くなるって言って一人。」


「おいおいおい。それ俺にも紹介してーや。」



あのなー。


女めんどくさいんちゃうんかー(笑


身も蓋も無いヤツ(笑



コイツは昔から俺を勝手にライバル視してて、


どうしても俺には負けたくないってヤツ(笑


つまらん話ー(笑



「お前は自分の彼女とデートせーや。なんなら


ホテル予約したるでー。」


「あー。ホテルなー。平日やん。しんどいわ。」


やって(笑


飲みには出ようとしてるくせによー(笑



えーやつやけど、こと女の事になると少しおか


しいやつ。



「じゃあ飲みに行くん無理やなー。」


ってコイツ俺の話信じたんか?(笑



「そうやなー。」



「じゃあさー。」


「なに?」


「お前チョコ余れへんか?」




あららー。


言っちゃったよー(笑



「無いんか?」


「たぶん。。。な。。。。」



もう40歳やん。


別にチョコ無くてもえーやん?


高校生じゃあるまいしー(笑



「正直、カッコ悪くてそのまま家に帰れんのよ。」



大爆笑ー(笑



「一人で飲んで来い。2~3軒行ったら、それな


りにもらえるやん。」



「いやー金かかるやん?」



もうしらんー(笑



「じゃあ飲んだつもりで自分で買え。」


「それはプライドがー。」



いやいや、もうプライドもへったくれもないやん?




「家に帰って、嫁から愛と憎しみのこもった


チョコを貰いなさい。」



そう言って電話切った(笑




俺、間違ってる?(笑



愛のこもったチョコの味は格別よん♪








今日のBGM 「Don't Worry,Be Happy」 BOBBY McFERRIN

ちょい体の不調で、良く寝た(笑


まあ、良い休暇になりました。



夕方寝てると、友人から電話。


男からの電話で起こされるほど、不愉快なも


のはないねー(笑



「どーした?」


多分何も無いのわかってて、俺も聞く(笑



「あーいや。今日ちょっと外出しててん。」


いや。。。だから?(笑


「近くにおるからどーかなーって思ってさ。」



ちょっと考えたけど、今日は止めとこう。


「ちょっと調子悪くてよ。ごめんー。」


「あーそうなんや。じゃあ仕方ないな。」



おーえらく素直に引いたなー。



「あのさー。」


「なに?」


「お前ザッハトルテって知ってる?」


「え?」



もちろん知ってますよー。


このところそれでどれだけ苦労したかー(笑



「知ってるで。チョコのケーキやろ?」


「そうそう。お前好き?」


「ん?なに?」


「いやー、もらってんけどなー。」



んー?


バレンタインかー?



あ、そうそう。


コイツこの間俺にゲーム機いらんかー?って


連絡して来たヤツね(笑


飲み屋のお姉ちゃんと付き合ってるみたい。



「あー○○か?」


「あー。。。。うん。」


「で?○○にバレンタインのケーキもらったけ


ど、家に持って帰れんで困ってるって訳か?」



「さすがは鋭いなー。」


ってー(笑


持って帰ったらえーやん。


下手な小細工するからもらうなよー(笑


「で?少しは食ったん?」


「いやーぜんぜん。」



「それならそのまま持って帰って、みんなで堂


々と食え。」


「でもなー。」



って優柔不断なヤツ。


昔っからそうやなー(笑



「じゃあコンビニのゴミ箱にでも捨てたら?」


「えーもったいないやんー。」




うーん。


コイツ浮気には向いてないなー(笑


嘘ついて嘘ついて、それでもやっぱり嘘つい


てそうやって浮気せんとー(笑


良心の呵責がある間は浮気は無理やでー(笑




「お前食ってくれへん?」


「いやや。」


「えー。そんなん言うなやー。」


「当たり前やろ?○○がお前のために用意した


ヤツやろー?それはお前が責任持って食え。」



「。。。。。。」



黙るし(笑



「手作りなんか?」


「いやー買って来たヤツ。」




はい?


買って来たヤツ?



それならナンボでも言い訳出来るやん(笑


「美味そうやったから買って来たって持って帰


れー。」



コイツ、意味わからん(笑



手作りなら重いけどなー(笑


買って来たヤツならナンボでも言い訳出来る


やろー(笑



「じゃあ、そうするわー。」


ってー(笑


それが一番やろー(笑




好きにしなさい(笑



「あー最悪さー。」


「何?」


「お前が処分に困ってもらって来たってゆーて


もえーかな?」


「好きにしー。」


もう笑うしかなかったー(笑



こんなんで浮気出来るんかー?


ちょっと心配ー(笑







今日のBGM 「Dancing in the Dark」 Cannonball Adderley