ご無沙汰です。
いろいろと忙しい日々を送ってます。
2月ってホントにあっという間やねー。
毎年思うわー。
先日、ある人に、
「うちのパソコンでロリコンアニメ見た形跡が
あるってダンナに言われてんけどー。」
って話を聞いた。
もちろん見たのはダンナさんでもその奥さん
でもない。
中学生の娘さん、小学校高学年の娘さん、そ
して小学校低学年の息子さんがいらっしゃる
そうで。
うーん。
微妙でしょ?
誰が見ても、ロリコンって範疇に入らん気がし
てしまう(笑
俺は、子供にもそういうのガンガン見せろー
って考えの人やから、別にそれが悪いとも思
わん。
それが現実やーってのを小さい頃から教える
ってのもえーやん(笑
んで、今日の話。
古い友人からメール。
「最近のガキはエロ本もデジタルやでー。」
どうやら、エロ画像をパソコンの中に山盛りた
め込んでたらしくてー(笑
えーやんけー。
大人になったら珍しくもなんともないしー。
お前も中学の頃エロ本、山盛り持ってたやん
けー。
って話で(笑
「それがやなー。アイコラっていうの?裸の写
真の顔の部分だけ同級生の女の子に加工し
てあるんよ。」
おー本格的やなー(笑
そいつが言うには、自分の子供はそんな芸当
できんから、そういうの得意なやつがやってる
んやろうって言うんやけどー(笑
なんか思春期っていうより青春やなー(笑
俺らも学生時代に、これだけパソコンとかあっ
たら絶対やってたなー(笑
「で?それがどうしたんや?」
「お前もできる?」
はい???
「何を?」
「アイコラ。。。。」
あー、子供を注意するとかじゃなくて、コイツ
はアイコラが欲しかったんや?(笑
「お前。。。」
「あー冗談でなー、ホワイトデーにそんなん
面白いかなーって。」
うーん。
この親にして、この子ありやなー(笑
目噛んで死ねー(笑
今日のBGM 「桜日和」 柴田淳