毎日書く宣言しといて、いきなり

忘れよった(笑)

って事で、ケータイから書いてます。


今日は、1日バタバタやったなー。

そのくせ実りの無い1日。

最悪やーん(笑)


今日、土曜日やったんやなー。

それもわからんかったし。


ある、友達から電話があった。

「お前、地理詳しい?」

いきなりそんな電話。

「地理?場所によるなー。」

「あー日本地理。」

まあ、それはそーやろ。

スペインとか言われてもなー(笑)

「日本のどこ?」

俺がそう聞くとー



「あー右の方。」


はい?

日本の右?(笑)

「右って?地図の?」

「そうそう。」


それは東と言うのだよ(笑)

その時点でヤバそうやん?(笑)

「日本のどこよ?」

「長野県?」

「長野県のどこ?」

「上の方?」

長野県の上の方に何があったっけ?

「何かよーわからんな。」

「あーやっぱり?」

いや、やっぱりじゃなくて、

何が聞きたいのかわからん(笑)

「長野県の中に信州ってあるん?」

お?

そんな話か?(笑)

「それは地理の話ちゃうやろ?」

「歴史?」

「常識ちゃうか?」

「常識って難しいなー。」

そうやなー。

一番難しいかもなー。

「今すぐこの電話を切って、ネットでしらべろー。」


かなり前からスマホ使ってるのに、

もーしらんわー(笑)




今日のBGM

いやーネタがない日々が続いており、多大な


ご迷惑をおかけしております(笑



でも、良く考えたら、俺のブログって面白いネ


タだけじゃなんよねー。


って事で開き直って、「毎日書く。」って宣言を


今日はしちゃおうかと(笑



どんな内容でもいいって事で、毎日書いてみ


ようかなんて考えてます。


さて、何日続くでしょうねー(笑



今日、イトーヨーカドーに行った。


トイレ行きたくて行きたくてー。



トイレに駆け込むと、大の部屋のドアが閉まっ


てて、中でブツブツ言ってるオッサンが。



「ったく、えーかげんにせーちゅーねん。」


とか、


「どない考えてんねん。」


とか。


もっと色々と言ってた。



俺はてっきり電話でもしてんのかと思ってた。


静かに用をたしてると、二人組の高校生?


そんなんがしゃべりながら入って来た。



その瞬間やったー。



「あーすみません。紙取ってもらってえーかな?」


ってー(笑



おいおい。


紙無かったんかよー(笑


俺があまりに静かに用をたしてたんで、俺には


気付かなかったんやなー(笑




その優しい高校生は隣の個室から紙を取り、


そのオッサンの個室に向かって、


「落しますよー。」


って紙渡してた。



えーやっちゃー(笑



手を洗ってると個室が開いて、出て来たのは


意外に若い兄ちゃん(笑



独り言はなんやったんやろうかー(笑



その後、その兄ちゃんとやたら店の中で会うし。



思いっきり焼きそば食ってたし、喫煙所でタバ


コ吸ってるし、外でジュース飲んでるしー(笑



トイレに入る時は紙確認しようぜー(笑






今日のBGM 「Here Comes The Sun」 The Beatles

お久しぶりです。


色々とバタバタしており、俺のブログを楽しみ


に待って頂いている皆様に多大なご迷惑を、


かけた事をお詫び申し上げます。



かたーい。


凍ったマグロくらいかたーい(笑



ご心配おかけしまして、申し訳ありません。


元気に。。。か、どうか微妙ですが、生きてま


す(笑




今日は事務所に缶詰でー。


一日仕事してました。


先週まで寒くて仕方なかった事務所が今日


は暖房要らず。


春ですねー。


恋をしてみませんかー♪



なんか、今日は仕事のBGMはTOTO気分。


便器のメーカーじゃないでー。


まあ、世代やねー。


一日TOTOがヘビロテ。



ガンガンに流しながら仕事してると、コピー


機のカウンターを見るためにコピー屋の兄


ちゃんがー。



いつものようにコピー機調べて、伝票書い


て。



そして、


「マイケルですか?」


って聞いて来た。



お?


TOTOのメンバーにマイケルっていたっけ?


コイツ、もしかして同世代?


なんて思いながら、


「俺、このアルバムが好きでなー。」


って話をすると、



「良いですねー。僕はやっぱ『スリラー』かな?」


って。。。。。


やっぱり?(笑




TOTOとマイケル・ジャクソン間違ってるしー(笑




言おうか、言うまいか。


悩んだ悩んだ(笑



で、結局。。。


言わず終い(笑




兄ちゃんは帰って行きましたとさ♪



うーん。


もうTOTOもしらんかー。


ありえんなー(笑






本日のBGM 「Don't Stop Me Now」 TOTO