忘れよった(笑)
って事で、ケータイから書いてます。
今日は、1日バタバタやったなー。
そのくせ実りの無い1日。
最悪やーん(笑)
今日、土曜日やったんやなー。
それもわからんかったし。
ある、友達から電話があった。
「お前、地理詳しい?」
いきなりそんな電話。
「地理?場所によるなー。」
「あー日本地理。」
まあ、それはそーやろ。
スペインとか言われてもなー(笑)
「日本のどこ?」
俺がそう聞くとー
「あー右の方。」
はい?
日本の右?(笑)
「右って?地図の?」
「そうそう。」
それは東と言うのだよ(笑)
その時点でヤバそうやん?(笑)
「日本のどこよ?」
「長野県?」
「長野県のどこ?」
「上の方?」
長野県の上の方に何があったっけ?
「何かよーわからんな。」
「あーやっぱり?」
いや、やっぱりじゃなくて、
何が聞きたいのかわからん(笑)
「長野県の中に信州ってあるん?」
お?
そんな話か?(笑)
「それは地理の話ちゃうやろ?」
「歴史?」
「常識ちゃうか?」
「常識って難しいなー。」
そうやなー。
一番難しいかもなー。
「今すぐこの電話を切って、ネットでしらべろー。」
かなり前からスマホ使ってるのに、
もーしらんわー(笑)
今日のBGM