人のスマホの画面って気にならん?
俺はあんまりならん方かもしれんがー。
今日は気になった(笑
朝電車乗ってて、隣に座ってた二人の若い
男がお互いのスマホを覗き合いしながら、
会話してた。
「えーそれは違うやろー。」
「いやいや、これやってー。」
みたいな会話で、どうやらクイズらしきもの?
そんなのをやってるんだろうなーって感じで。
「そこはソンケンやでー。」
「いやーシュウユやろー。」
あー三国志系のゲームかクイズやなー。
なんて思いながら、俺も自分のケータイで
人のブログ読んでました。
やっぱアメブロやなー(笑
って、しばらくすると、二人で大笑いしてるし。
「な、ゆーたやろ?」
「ホンマやなー。」
みたいな会話。
気になって仕方ないやんけー(笑
「やっぱアムロは強いなー。」
「言えてるな、カミーユじゃアカンな。」
おいおい、今度はガンダムの話?
なんかこの短い時間にそんなに色んなゲー
ム出来るか?
って、更に気になって仕方ない。
すると今度は、
「ココはパパやろ?」
「いやーイヤミちゃうか?」
おー?今度は赤塚ワールド???
どーなってんの?
ってか、何やってんの?
もう気になって仕方ないー(笑
こっそりバレんように、その二人のケータイ
を覗き込んで、頑張ってみた。
み。。。。見えん(笑
こんなにでっかい画面やのにー(笑
あー不完全燃焼やー(笑
かなり頑張ったけど、まったく見えん。
あきらめて、逆の方を向いた。
俺の横に立って、スマホ見てる男がおった。
その男は思いっきり、スマホで、ヌードのグラ
ビア見てた(笑
それははっきり見えた(笑
どういうこっちゃ?(笑
今日のBGM 「しあわせ芝居」 研ナオコ