雨の日は首の調子が悪い。
しゃーないけど。
夜遅くにTSUTAYA行って来た。
最近、TSUTAYAがDVDの旧作を100円に
値下げしよった。
おかげでめっちゃ人多い。
春休みなんか?
週末やからかな?若いやつが目立つ。
今日はあえてDVDコーナーに行かず、
本を見てた。
いろいろと欲しい本が増えてきたな。
今は読む暇ないのでーって、放置して
きたんやけど、そろそろ買おうかな~
今日、昼間も話してたんやけど、
「謎解きはディナーのあとに」
やっぱ売れてるんやね。
俺的には無しやけどー(笑)
その本を必死に読んでるお姉さんが。
後ろをなにげに通った。
お?
え?
何?
そのお姉さん。
その本を思い切り音読(笑)
そして、さりげなく桜井君と北川景子
になりきってるしー(笑)
面白いんでしばらく聞いてた(笑)
どんどん声は大きくなって行くしー。
「お嬢様は馬鹿でございますか?」
全部読んでくれたら、読まんで
えーな(笑)
今日のBGM
Android携帯からの投稿