雨降ってます。

雨の日は首の調子が悪い。

しゃーないけど。


夜遅くにTSUTAYA行って来た。

最近、TSUTAYAがDVDの旧作を100円に

値下げしよった。

おかげでめっちゃ人多い。

春休みなんか?

週末やからかな?若いやつが目立つ。


今日はあえてDVDコーナーに行かず、

本を見てた。

いろいろと欲しい本が増えてきたな。

今は読む暇ないのでーって、放置して

きたんやけど、そろそろ買おうかな~


今日、昼間も話してたんやけど、

「謎解きはディナーのあとに」

やっぱ売れてるんやね。

俺的には無しやけどー(笑)


その本を必死に読んでるお姉さんが。

後ろをなにげに通った。

お?

え?

何?

そのお姉さん。

その本を思い切り音読(笑)

そして、さりげなく桜井君と北川景子

になりきってるしー(笑)


面白いんでしばらく聞いてた(笑)

どんどん声は大きくなって行くしー。

「お嬢様は馬鹿でございますか?」

全部読んでくれたら、読まんで

えーな(笑)




今日のBGM

Android携帯からの投稿
また寒い日やったなー。

三寒四温って言うけど、まさにそん

な感じやねー。


今日、東急ハンズに久々行った。

ハンズまで行くのに、電車のったん

やけど、夕方4時くらいやったかな?

まだガラガラで、向かいの座席に数名

の、あれは高校生やなー。

今風で、制服のズボンずらして

パンツ見せて(笑)


そいつらの会話が面白かった。

内容はこんな感じー。


「お前、ホワイトデー渡したん?」

「渡したでー。」

「何を?」

「何をって、クッキーとハンカチ。」

「お前アホかー。」

「何で?」

「ハンカチ渡したら、別れるねん

ぞ。」

あー、そんなんあるなー。

俺はまったく信じんけどー(笑)


「マジか?」

「マジマジ。」

「うわーどうしよう。」

って、そんなに悩まんでもー(笑)

何か新鮮ー。青春やなー。

「別れるんかなー俺。」

気の持ちようや。心配ない(笑)


「でも、大丈夫や。」

お?


「俺ら、愛し合ってるから。」

おー。えーな(笑)

高校生に戻りたいー(笑)

「いやーハンカチはアカンわー。」

まだ言うかー(笑)

「で?お前なに渡したん?」

「あー俺か?」

「うん。」

「パンツ。」


お?高校生がパンツ?(笑)

「パンツ渡したら、近いうちに

やれるねんてー。」


アホやなー(笑)

男ってー(笑)


でも、高校生位の時って、そればっか

考えてたと思うわー(笑)

頑張れー男ー(笑)


ってか、パンツ渡した方が別れる

感じするのは俺だけ?




今日のBGM 「GALAXY EXPRESS 999」 GODIGO



Android携帯からの投稿

面白い事なんて無い日が当たり前。


そう考えるとブログも書きやすい(笑



今日、夜歩いてて、前を歩くカップルの後ろを


なぜかずーっと歩いてた。



「ねえねえ。なんで今日は泊るん?奥さん大丈


夫なん?」



そんな女の言葉が聞こえて来た。



おー不倫かよー(笑


えーやん。


不倫は文化やでー(笑



「うるさいなー。そんなん言うんやったら帰る


ぞ。」


って強気な男やのー(笑



「いやや、いやや。めっちゃうれしいねん。」


って女の方がダッコちゃんバリにしがみつい


るし(笑



なんか。。。俺って虚しくないか?(笑



まあ、二人がどかんから狭い歩道、後ろつい


て行くしかないし(笑



「あーそう言えばさー。」


って女の方が男を見上げるようにして言う。



「なに?」


「コンビニ寄らなー。」


「なんで?メシ食ったしえーやん。」


「アレが無いねん。」


「。。。。。。」


二人で見つめあったまま無言(笑


視線のレーザービームか?(笑




「あれって?」


「アレやんー。前の時に無くなったやんー。」



あーアレかよー(笑



「あー。アレか。えーやん。今日は。」


「えーせんの?」



ってここは天下の大通り?かどうかわからん


が、何をゆーてる?(笑



「えーやん。今日は。」


「えー。お泊りの意味ないやんー。」



って女の方が積極的???(笑


お泊りの意味無いのか?(笑



なんか結構過激な会話やん?



「いこー。買いにー。」


って女は道をそれてコンビニへ向かい出した。



男はその女に引っ張られてコンビニへー(笑




エッチのイニシアチブも女が取る時代かー(笑


そのうち男はマグロになるねー(笑



楽でいいね(笑



しかし。。。なんかむかつくー(笑



コンビニで買うのはやっぱ男?


女も買うのか?


コンドーム。。。




コンドームってのは実は日本語。


「今回は産まないから付けてー。


今度産むー。」


から来てるんですよー。


知ってた?(笑








今日のBGM 「ワイルド アット ハート」 嵐