今日は昼まで寝てた。


自分ではわからんうちにかなりお疲れモード


のようです。



今朝。。。って言っても10時過ぎ?


目は覚めたけど、体が動かんかった。


って事で、二度寝、三度寝で、起きたら12時。



日曜やしねー(笑


許してねー。



午後から、少し用があり出掛けてた。


主治医のいる病院の隣のビルに用があった


んで、いつもの病院にバイクを停めてー。



結構時間かかって、もう夕方やったなー。


出て来たの。



んで、タバコ吸いたくて、その病院の入院患


者が隠れて喫煙所にしてる自転車置き場に


行くとー。



いつぞやの「みこすり半」の兄ちゃんがおる。


白いジャージ着て、明らかに入院スタイル。



この兄ちゃんも入退院繰り返してるんやなー。


大変やー。



んで、その兄ちゃんと金髪の若いねーちゃん


が二人でタバコ吸ってた。



金髪のねーちゃんの方は点滴引きずりながら


のおタバコ(笑



その二人の会話がめっちゃ面白くてー(笑



「男ってさー、長い事入院してたらさー、溜ま


るんちゃうん?」


って金髪ねーちゃん(笑



「あー溜まるでー。」


「どーすんの?」


「どーもできんやろ?」


「トイレでしたりせんの?」



いやートイレでは出来んやろー(笑



「あー前の入院は長かったからなー。したな。」


って兄ちゃん。




したんかいー(笑



「女は大丈夫なん?」


今度は兄ちゃんが聞く(笑



「あーしたくなるなー。」


あららー(笑



「するん?」


「軽くね。」



ってするんかいー(笑



「アンタ嫁おるんやから、してもらったらえー


やんかー。」


「6人部屋で何をしてもらうねん。」



そりゃそーやな(笑



「お前も彼氏来てるやんけー。」


「アタシ二人部屋やもんなー。しかも今は隣


空いてるしなー。」


って笑ってるしー(笑



おいおい。


病院ってこんなんやったか?(笑



「良かったら、俺いこか?」


「あーそうやなー。困ったら言うわー。」


やって(笑



アカンやろ?コイツら(笑




タバコ吸い終わったからそこで帰って来た。


若い子は大変やねー(笑



いいなー(笑







今日のBGM 「Can't Stand It Any Longer」 TOTO

今日はネタがない(笑)

それも仕方ないなー。


今日はDVD見ながら、いろいろとやっ

てた。

一本目は「K-20 怪人20面相 伝」

こんなタイトルやったかな?(笑)

タイトル通り、怪人20面相の話。

冒険活劇としてはよーできてた。

残念なのはキャストの使い方。

お前悪モンやんけーってのが、

開始20分でばれてしまうんよねー(笑)

少し残念です。


二本目は「blue」

二十歳過ぎの女優二人に、高校生の

役をさせた青春映画。

原作が漫画で魚喃キリコさん。

酷評っぽい書き出ししたけど、

評価は高い。

何も考えずに見ると、えらくマスター

ベーションな映画に取られるかもしれ

んが、主人公たちの心の動きがすごく

よく、描かれていました。


実は昨年の春から、かなり邦画を見て

たりする。

200本近く見てるな~。約1年で。


最近はCGに嫌気がさしてしまい、

派手なだけの洋画が苦手になってしま

いました。

表情と台詞、間や空気、色合いや音楽

そんなモノから、主人公たちの心の動

きを見極めたい。

そういう気持ちが高まる。


明日は何を見ようかな~(笑)






Android携帯からの投稿




今日のBGM