ネタないねー(笑)

書かんとこーかと思ったけど、

ベッドに入ると隣の女が先に寝たん

で(嘘)

このネタ。

書けば書くほど虚しいなー(笑)

一人エッチと一緒やな~(笑)


今日、原付のガソリンなかったんで、

ガソリンスタンドに。

たまたま入ったガソリンスタンドが

今時珍しい有人スタンド。

ガソリンも高くなってるし、かなり

暇そうやった。


俺の原付一台に三人やって来た。


いらんやろ?(笑)

「そろそろ、オイル交換の時期ちゃい

ます?」

なに見たらわかるんじゃ~

「空気圧下がってますんで、見ときま

す。」

何見たん?(笑)


そこに一台の外車がはいってきた。

すると、その三人はみんなでその

外車の方に行ってしまった。


おいおい。

それはないやろー。


何かムカつくー(笑)





今日のBGM


Android携帯からの投稿

今日は本当に何にも無い一日。


午前中仕事に出ていて、午後から寝てました。


どうも調子が悪くて、すっきりせん。



持病の片頭痛で寝るしかない状態。


夕方起きたんですけど、それでもまだ何か残っ


てる感じで。



寝ているとメールが来たとかわかるんですけど


返信しようと画面見てると、また頭痛。



もうなんか、季節の変わり目やから?


みたいな。



夕食食って、また寝てました。


0時頃目が覚めると、ようやく70%回復。


って感じで。





今日はダメダメでした。




やっぱ、雨がアカンのかなー。







今日のBGM 「HANABI」 MR.CHILDREN

いやー、400回ですねー。


俺がこんなに続くなんてー。


驚きです。



つまらんブログに付き合って頂いた皆様に感


謝です。



1年8カ月で400。


まあ、そんなに書いてる訳じゃないですね(笑



本当に迷いながらのブログでした。


どんな内容が書きたいのか?


どんな内容が良いのか?


そんな事を最初は迷ってましたね。



その間も色々とありました。


太平洋戦争や、ベルリンの壁の崩壊。。。。


これはちゃうな(笑



東日本大震災で自粛した事も。



万人に認められるブログだとは思ってません


が、読んだ人が


「あー面白かった。」


ってその瞬間思って頂けたらそれで良いかと


割りきってネタ探してます(笑




これからもよろしくお願いします。




それでは記念に一句



「四百を 重ねる事は 労なれど


      舞い散る桜(はな)の 凛にはかなわじ」


                         黒須 排








今日のBGM 「粉雪」 レミオロメン