やっぱ、毎日更新無理やーん。

って呟いた、そこのアナタ~(笑)

その通りです。

すんまそん。


この数日だけ、切り取ったら、

野田総理より忙しかったと思う(笑)

今日は労体に鞭打ってー(笑)


いろいろなネタありました。

正直書きたくて仕方なかったんやけど

書けませんでした。

ホントにすんません。


これはいつだったかな?

少し前になるけどー。


電車降りて、ある駅でー

トイレ行きたくて、とりあえず

駆け込みました。

デカイバッグ提げてたんで荷物が横に

置けそうな、一番奥の小便器へ。

間一髪、間に合ったー(笑)


すると、俺の隣に身長の低い酔っぱら

いのオッサンが。

ズボンから○んち○出すのも苦労して

るしー。

やたらモタツクちっさいオッサン。

狭いトイレやから、オッサンが終わら

んと、俺が出れんくらい狭い。

仕方なしにオシッコしてるふりしなが

ら、オッサンが終わるの待ってた。


すると、そのとなりに身長が2mくらい

ある外国人がー。

そして、馬の小便のようなオシッコや

しー。

すると、俺の隣におった小さいオッサ

ンが、


「ペッペッ」

って、唾を吐き出した。

「兄ちゃん、ションベン顔にかかるが

な、もうちょっと静かに出来んか?」

その声で、俺も横見た。

ちょうど兄ちゃんの股間と、オッサン

の頭が同じくらいの高さやし。


しかも外国人の放尿のパワーのスゴ

い。


そりゃ馬並みやな~(笑)

オッサン可哀想にー(笑)




こんな経験ない?(笑)

Android携帯からの投稿

今朝はメンテで書けなかったー。


もっと早くにログインできたら書けるんやけど


なかなか難しいな。



昨日、野暮用で駅前へ。


駅前であっち行ったり、こっちいったりで、


意外にバタバタ。


んで、その時に気になるオッサンが一人。


駅前の自販機の前に座って、ワンカップ飲ん


でる(笑



もう暖かくなり始めたんで、まあ、そんなオッ


サンも出てくるわなー(笑



日本酒のワンカップ片手に、地面に缶詰置い


て、割りばしでその缶詰を肴にー。




ん?


やけにでかい缶詰やなー。


でもよく見えん。



で、俺も駅前のコンビニに行く用事があった


んで道を渡った。



その時は気にしてなくて、スルー。



帰りに思い出して、そのオッサンを見た。


ワンカップは6本目?(笑



どんだけ飲むねん(笑



まーそれはえーとして、そのオッサンが食っ


てる缶詰ー。


な、なんとー。









粒あん。



あんこ食いながら酒かよー(笑




おいおい。



きつくないか?(笑



俺には無理かもなー(笑





あーでも、小倉トーストとか大好きやけどね。


あんこで酒かー(笑



いけるんかなー(笑






今日のBGM 「Flower」 前田敦子

おー今日もネタ無いしー(笑


今日は一歩も外に出て無いし(笑



ネタなんてある訳もなしー。



って思ってたら、さっき、さっきですよー。


ここポイントです(笑


深夜3時前。



友人からメール。



「ムーミンの相方ってノンノ?ノンノン?」


ってメールが(笑



しるかー(笑



夜中3時に考える事でも無いしー(笑



ってか俺はなに?


そんな事、俺が知ってると思ってんのか?(笑





ノンノンやろ?


たぶん(笑



原作は全然違う名前やった気もするなー(笑




ちなみにムーミンはカバじゃないでー。


妖精やでー(笑






今日のBGM 「光」 宇多田ヒカル