長い一日やったなー。


疲れたー。



でもこんな時間まで起きてるしー。


俺は何をやっているんだろーか?(笑



夜8時過ぎに家に帰って、ソファで寝てた。


目の奥かな?もう重くて痛くてー。



少し寝るとかなり楽になった。



友人からの電話が無ければもっと寝てたかも


しれんなー(笑



で、その電話の話。



「ちょっと教えて欲しいねんけどー。」


「何?」


「お前乳がんの検査って何処行ったらえーか


しらんか?」



乳がん?検査?


俺、男やけどー?(笑


知ってるはずもなく。。。。



「いやーしらんけど、どうしたんや?」


「いや、嫁がなー、検査行くって言うから、どっ


かえーとこ知らんかと思ってな。」



ほう。


嫁想いの旦那を装ってるなー(笑


こんな事ゆーたらアカンかー(笑



「よーわからんけど、どこの婦人科でもやって


んのとちゃうの?」


「うん。それはわかってるんやけどー。出来れ


ばオッサンの医者に嫁の胸触られたくないや


ん?」



ん?


ん?ん?


ん?ん?ん?



医療行為でもアカンのかー?


ってかお前そんなんやったかー?(笑



「女医の婦人科がえーんか?」


「そうやなー。」



こいつの所は子供がいない。


しかも嫁は14歳年下?やったかな?


まあ、再婚やけど(笑



「○○駅から少し行ったところにK産婦人科


ってのがあるけど、K先生、女やけど、女や


からこそ、女に厳しいで。」


「とりあえず女医ならえーわ。」



そこはそーなんや?(笑



「旦那さんが触診するってのもあるで。」



そう言うと黙ってるし。



「それはかなりの頻度でしてるしな。」



ん?


それは。。。そういうことか?



「ん?」


「あーごめん。ボケ切れてないな。」



あーやっぱり?(笑



「若い嫁もらうと心配事も多いなー?」


「そうやなー。一人で買い物行かすんも心配


やなー。」



自分は適当に遊んでるくせにー(笑




コイツの二回目の結婚パーティの時はみんな


で、


「犯罪や、犯罪やー。」


って散々言ったけどー(笑



やっぱ犯罪やなー(笑



40歳で26歳の嫁かー。


羨ましくは無いけどー。←ここポイント(笑


どんな感じなんやろーか?(笑



ちょっと興味ありー(笑




まあ、取りあえず、仲良く乳がんの検査。


行って来て下さい(笑




んで、最後にー。



いつまでラブラブやねんー(笑


結婚後、俺が知ってるだけで、コイツの浮


4回は知ってるぞ(笑




大事にしろよー。


推定90キロある嫁。


まさに嫁オモイ?(笑






今日のBGM 「通りに立てば」 斉藤和義

何故か全身ダルい。

ただ今、電車で移動中ー。

目の前には、口の悪い木村カエラばり

のお姉ちゃんがうるさい(笑)


この数日、大城クリスティーナなる

人物が、5000万円振り込ませろって

メールを何十通も送って来てる。


ホンマに振り込んでくれるなら、

ナンボでも振込先くらい教えるけど

よー(笑)


そろそろ、サイバー犯罪対策本部に

メールいれとこ(笑)

迷惑メールは消すのが大変…/



Android携帯からの投稿

今日は神戸は大雨ー。


ありえんくらいのスプリングストームやな。



朝から電車乗ってると、初々しい新卒の社会


人たちがわんさか乗ってるやんー。



俺のすぐ横にも男二人、女一人のどうやら、


同じ会社に入社した3人組らしき奴らがー。



「あの○○主任ってホモっぽくない?」


「あーわかるわー。ホモっぽいよな、ひげの


剃り跡青いしー。」




おいおい。


髭剃り跡、青いとみんなホモかよー(笑



「あとさー、○○専務ってそろそろ死にそう


な感じせんかー?」


「おーおー。もう何しゃべってるかわからんし


なー。」


なんて恐ろしい会話してるし(笑




すると女の子、


「私さー、絶対○○先輩見たことあるねん。」


「どこで?」


「わからんけど、バイト先かなー?」




まあ、社会に出るといろいろとあるわけでー。


彼らは彼らで目いっぱい大変な日々を送る


のよねー。




「あ、そう言えば、○○課の課長ってさ、言う


事ウザすぎて、まったく聞く気にならんねんな。」




おー、いっぱしの事言うやんけー(笑




そして極めつけ。



「この会社って大丈夫なんかな。」


「うーん。賢そうなヤツおらんしなー。」


「そーそー。高卒の匂いするねんなー。」



うーん。


まとめてかかってこいやー(笑


叩き直したるわい(笑




こんな奴らを使えるようにするって大変


よなー(笑



サラリーマンなんてできるンか?


こんな奴らー(笑



まー俺もたいがいやったけどなー(笑



新入社員ってヤバいよな。



隠しカメラで数時間、新入社員だけ閉じ込め


た部屋を観察すると、そいつの人間性わかる


やろーな(笑



それから使い方考えた方がえーかも(笑






今日のBGM 「蕾」 コブクロ