長い一日やったなー。
疲れたー。
でもこんな時間まで起きてるしー。
俺は何をやっているんだろーか?(笑
夜8時過ぎに家に帰って、ソファで寝てた。
目の奥かな?もう重くて痛くてー。
少し寝るとかなり楽になった。
友人からの電話が無ければもっと寝てたかも
しれんなー(笑
で、その電話の話。
「ちょっと教えて欲しいねんけどー。」
「何?」
「お前乳がんの検査って何処行ったらえーか
しらんか?」
乳がん?検査?
俺、男やけどー?(笑
知ってるはずもなく。。。。
「いやーしらんけど、どうしたんや?」
「いや、嫁がなー、検査行くって言うから、どっ
かえーとこ知らんかと思ってな。」
ほう。
嫁想いの旦那を装ってるなー(笑
こんな事ゆーたらアカンかー(笑
「よーわからんけど、どこの婦人科でもやって
んのとちゃうの?」
「うん。それはわかってるんやけどー。出来れ
ばオッサンの医者に嫁の胸触られたくないや
ん?」
ん?
ん?ん?
ん?ん?ん?
医療行為でもアカンのかー?
ってかお前そんなんやったかー?(笑
「女医の婦人科がえーんか?」
「そうやなー。」
こいつの所は子供がいない。
しかも嫁は14歳年下?やったかな?
まあ、再婚やけど(笑
「○○駅から少し行ったところにK産婦人科
ってのがあるけど、K先生、女やけど、女や
からこそ、女に厳しいで。」
「とりあえず女医ならえーわ。」
そこはそーなんや?(笑
「旦那さんが触診するってのもあるで。」
そう言うと黙ってるし。
「それはかなりの頻度でしてるしな。」
ん?
それは。。。そういうことか?
「ん?」
「あーごめん。ボケ切れてないな。」
あーやっぱり?(笑
「若い嫁もらうと心配事も多いなー?」
「そうやなー。一人で買い物行かすんも心配
やなー。」
自分は適当に遊んでるくせにー(笑
コイツの二回目の結婚パーティの時はみんな
で、
「犯罪や、犯罪やー。」
って散々言ったけどー(笑
やっぱ犯罪やなー(笑
40歳で26歳の嫁かー。
羨ましくは無いけどー。←ここポイント(笑
どんな感じなんやろーか?(笑
ちょっと興味ありー(笑
まあ、取りあえず、仲良く乳がんの検査。
行って来て下さい(笑
んで、最後にー。
いつまでラブラブやねんー(笑
結婚後、俺が知ってるだけで、コイツの浮気
4回は知ってるぞ(笑
大事にしろよー。
推定90キロある嫁。
まさに嫁オモイ?(笑
今日のBGM 「通りに立てば」 斉藤和義