内科受診してきたじょ〜+追記α | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





のんびりしようと思ったけど、月曜日に内科受診なのにお仕事入れたままにしている事を思い出して急遽、内科へ来ています知らんぷり


9時くらいに来たけど、まだ呼ばれません。


1番最後なる予定なので、いつ呼ばれるか分からない紅葉です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


朝食抜いてきたので、今わ甘い物が食べたいよだれ


早く呼ばれないかにゃ( *´﹀` *)笑


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


Amazonでぽちりしたい衝動に駆られてる紅葉です。


ヘアクリップが欲しい爆笑爆笑


どうしようかなぁ〜


買っちゃおうかなぁ〜


薔薇のモチーフのヘアクリップなんです。


シンプルですよニコニコ


ヘアクリップしか職場でだとお洒落出来ないもん‪(*∩´꒳`∩*)


お化粧はまだ眼が完治してないから、我慢だし。


何日間か考えよう( ߹꒳​߹ )


今はこのクリップ♡♡





先輩に可愛いヘアクリップだねって褒められたの( *´꒳`*)


持ち物を褒められるって嬉しいよね乙女のトキメキ


お洒落も楽しみながら、お仕事頑張るがモットーですふんわり風船星


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今受診を終えてコンビニでアイス食べつつお薬待ちです‪(*∩´꒳`∩*)




カロリーヤバい( ߹꒳​߹ )


でも朝も昼も食べてないから良いよね♡♡


甘くて美味しいです‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)きゅん


サーティワンのアイス大好きラブ


近くに店舗が無いから、コンビニでGET出来るのは嬉しいのん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


お薬早く出来ないかなぁ〜


涼みながら、アイス食べるって幸せ( ´˘` )


また来月の18日に受診なので、帰りにコンビニでアイス買おうかな(〃'艸'〃)えへ


血液検査が毎月あるけど、痛いから毎月したくないなぁ〜


今日の採血担当してくれた、お姉さんのは痛みがキツいな♡って思ったぁえー


ピリピリした痛みを感じたよ〜


皆は採血怖くないはてなマークはてなマーク


紅葉は怖いし苦手なんだぁ( ߹꒳​߹ )


看護師なのに、変だぉね(´•̥ ω •̥` *)しゅん


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日はお祖母様ともお買い物に行く予定なので、早くお薬出来ないかにゃん(´•̥ ω •̥` *)


銀行にも行かなきゃだし、大忙しな紅葉です。


15時迄にお薬貰える、、、よねはてなマーク


スマホぽちぽちしながら、祈ってる昇天昇天


今日お休みって気分じゃないのん。


明日からまたお仕事なのに、残念日(,,꒪꒫꒪,,)


紅葉、一包化して貰ってるから時間かかるんだぉね。。。ෆ˚*


仕方がにゃい( ߹꒳​߹ )


15時迄には終わって自宅に帰れました♡♡


お買い物も済ませて、銀行にも行けたけどまだ傷病手当金が下りて無かったから懐が寂しいです札束


夕食も食べて、今は髪の毛を乾かしてる所です( *´꒳`*)


ロングヘアなので、乾かすの大変だなぁと思う時もあるじょ爆笑爆笑


夏は、特に暑いですよね。


汗との闘いになります。。。笑


冬は乾きにくいし。


でもロングヘアは維持し続けますびっくりマーク


お人形さんみたいなのが、憧れなの〜






サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

大切に読ませて頂いております。

夜はゆっくりブログ巡りでもしようかなぁと。

皆様のブログを拝見するのが好き‎߹ㅁ‎߹)♡

ほのぼのします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛




お返事長らく出来てなくて、ごめんなさい♡♡


今日から開始する事に決めました照れ


ゆっくりですが、お返事見てくださると幸いです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


これからもよろしくです♡♡