精神科に受診して( ߹꒳߹ ) | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





金曜日は12時迄お仕事でした。


土曜日は13時まで。


休みませんでした(,,꒪꒫꒪,,)


日曜日はお休みだから、わぁいでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


えっと。

金曜日は一旦帰宅してから、精神科に受診指差し


火曜日にも精神科に受診したけど、昨日も受診しました。


薬デエビゴ


薬セルトラリン


処方して貰いました予防接種予防接種


セルトラリンは以前飲んでいたお薬なので、馴染みがあります。


デエビゴは、残数ゼロになったので、処方して貰いました♡♡


辛い毎日を乗り越える為に、まだお薬を増やして下さいってお願いしたら今日はダメだよ〜って云われました知らんぷり


今日はダメって事は、次回は増やしてくれるのかなはてなマークと思いわくわく爆笑


母様からの《○んで保険金下ろせ》って云われたのがやっぱり哀しくなる。。。


消えたら良いのかな、、、


またいつ爆弾が爆発するか分からないから、怖いです。


セルトラリンの量が25㍉からだわ。


紅葉100㍉飲んでたのを、入院中に断薬させられたからそれからは飲んでにゃいのだぁ絶望


少しずつ量を増やす作戦爆笑


炭酸リチウムも飲んでるのですが、量を増やして欲しいって云ったら、それは、、、、と困らせてしまったわ真顔


ごめんなさい、先生絶望


とりあえず、やんわりお薬が増えてますにっこり


で、ワイパックス処方して貰い忘れた紅葉ちゃんです絶望絶望


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


病院の帰りにセブンイレブンに寄り道したよ〜


スイーツがね食べたかったのん魂が抜ける


飲み物を買って来ましたラブ


美味しそう(´,,•﹃•,,`)




飲んでみたかったぁ〜


トロピカルピンクが特に楽しみトロピカルカクテル


飲むの楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧


寝る前には、、、




タリーズの紅茶コーヒーコーヒー


美味しかったけど、実は先月に賞味期限が切れてるのです( ߹꒳​߹ )


勿体無いから、飲んでみたじょ。


すんごく酷い下痢になっちゃって、困った紅葉でしたが自業自得ですね泣泣


賞味期限大切ですね(,,꒪꒫꒪,,)


休みってあっという間に終わるから淋しい泣くうさぎ


のんびり出来たけど、明日からお仕事始まるのが憂鬱絶望


でも頑張らなきゃ。


明日は訪看dayなので、お仕事が終わったらすぐに帰らなきゃうさぎのぬいぐるみ


明日は誰が来るかなぁ〜


楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

明日は訪看終わったらお買い物して、気分転換しようかなぁ(〃'艸'〃)

まずは休まずに、お仕事に行けますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

頑張るぉ〜٩(ˊᗜˋ*)وぉー

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛