紅茶花伝と紅葉 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日は12時迄のお仕事だったので、午後からは優雅にお昼寝Time( ¯꒳​¯ )ᐝ


幸せ( ´˘` )きゅん




昨日ねドラストで買ったんだぁ〜




紅葉ね、紅茶花伝シリーズ大好き‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


アイスアップルティーりんご


さっぱりしていて、美味しいじょニヤリ


紅茶花伝のミルクティーも好き♡♡


下痢しちゃうけどね、、笑笑


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日も慌ただしい半日だった( ߹꒳​߹ )


昨日も慌ただしい日で、クタクタですショボーン


体力が落ちてるなぁと感じる真顔


でもね、痩せたい願望もあるし矛盾してる自分がいる。


好きな物は食べて、吐いてる日もある。


今日は上手く吐けなくて諦めたんだよね(´•̥ ω •̥` *)


食べる量が少なくて駄目だったのかも魂が抜ける


水分足りてないの。。。


体重計壊したいえーんえーん


痩せたら体力無くなるからダメって分かってるのになぁショボーン


摂食障害がある自分に嫌気指す時多々ある絶望


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ずぅ〜と前に撮って投稿した写真だぷ( ´˘` )



お化粧ばっちりぃ♡に出掛けたい爆笑


眼がね、まだ赤く腫れててお化粧が出来ない状態です。


目元って大切ですよね(´•̥ ω •̥` *)


お化粧大好きだけど、、、オフにする時が面倒だぉね。


魔法が解けるのです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


シンデレラの気分✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


明日はお休みなので、嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)




サムネイル
 
拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

今日は紅茶を飲んでのんびり過ごそうと思います爆笑

お仕事も休まずに行けて、記録更新中なう( *´﹀` *)

明日はゆっくり休んで、またお仕事に備えようニコニコ飛び出すハート

お休みなさい大あくび大あくび

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛