精神科に受診したのです( *´꒳`*) | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





昼間の記事は此方⸜(*´꒳`*)⸝





良ければご覧下さい( *´﹀` *)飛び出すハート


精神科に受診して来まして。


薬トリプタノール


薬トリンテリックス


薬リスペリドンOD


薬ミルタザピン


薬ランドセン


薬炭酸リチウム


薬インデラル


薬ロラメット


薬アタラックスPカプセル


薬ロラゼパム


薬リスペリドン内用液


薬トリアゾラム


処方して貰いましたえー


でもまた来週、精神科に行くかも‪(*∩´꒳`∩*)


先生に逢いに笑ううさぎ笑ううさぎ


どんどんお薬に依存している気がする大あくび


だって、気持ちがジェットコースターの様なんだもの。。。ෆ˚*


《またおいでねにっこり》って云われた。


精神科の帰り道は、セリア指差し指差し




スライド式クリアパック♡♡


見えにくいかも。。。スライダーが黒リボンで可愛いのふんわりリボンふんわりリボン




ファスナーケース♡♡


手帳を入れたりしようかな、なんて。


まだ使い道悩み中なり乙女のトキメキ




チケットケース♡♡


マスク入れにしても良いかなはてなマークと思ってます( *´꒳`*)ゎーぃ


セリア最高です(〃'艸'〃)ぅふふ


100円って、良いですよね〜


幸せ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


明日は意地悪うさぎさんが居ない日ですニヤリ


のびのびお仕事が出来ますチュー飛び出すハート


明日頑張れば、木曜日はお休みなのでゆっくり出来る予定ニコニコ


あっ、内科に行かなきゃ駄目かも。。。ゆっくり出来ないじゃん真顔




アイス食べたい( ´˘` )




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

ヘトヘトなので、早めに休もうと思います大あくび大あくび

眠れるかなぁ(՞- -՞)ᐝ

お休みなさい大あくび

明日もお仕事頑張ります〜

ブロ友に皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛