ご飯に行って気分転換 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




昨日と今日は半日お仕事で、頑張りましたヾ(・ω・`*)


土曜日の事を記事にupしますね⸜(*´꒳`*)⸝


職場の仲良しちゃんとご飯しに行ってました( *´﹀` *)


美味しかったですし、沢山お話したよ〜




ハンバーグ大好きよだれよだれ




サラダももりもり食べたよ〜




ぱちぱち飴をトッピングして、お口の中がパチパチ弾けて楽しかった飛び出すハート飛び出すハート


かき氷が美味しい季節になりましたねෆ˚*


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


昨日も今日もね意地悪うさぎさんと一緒だった( ߹꒳​߹ )


でもスルーしたよ⸜(*´꒳`*)⸝


昨日は午後から訪看dayだったので訪看さんとお話したよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お薬カレンダーにセットしたら、不足したお薬があったので、今日の午後は精神科に来ています照れ


この後はゆっくりお買い物にでも行こうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


昨日は夕方にお祖母様とコンビニに行ってプリンを買いました♡♡




カスタードプリンだぉ(〃'艸'〃)


ケチケチモード発生‪(*∩´꒳`∩*)


割引大好きෆ˚*


お味も美味しかったですよだれよだれ




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

ブログ訪問出来てなくてごめんなさいです驚き

いつもありがとうさぎニコニコ

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛