精神科に行って来ました( ߹꒳߹ ) | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

 

 

 

ブロ友ちゃんが診断してたから、真似っ子してみた‪(*∩´꒳`∩*)きゃは


虹色乙女のトキメキ素敵なの〜


こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




精神科に受診してきましたぁ♡♡


毎週金曜日は精神科に受診してる紅葉ちゃんです。


火曜日でも良いんだけどね指差し


予約しなくても、受診できるから素敵( *´﹀` *)


精神科で待合室で待ってる時にすんごく喉が渇いちゃったから、ジュース買って飲んだのジュース




炭酸得意じゃないけど、飲めた〜


シュワシュワしていて、さっぱりんこりんご


夏が近いから炭酸も美味しく飲めるね( ˙꒳​˙ )


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ジュース飲んでる内にあっという間に呼ばれて、先生とお話して来たの〜


頓服でアタラックスPカプセル薬処方してもらったけど、イマイチ効き目が薄いって話したら2カプセルに増量になりましたෆ˚*


頓服という割に寝る前に毎日飲んでますが指差し


今日から増やして飲もうか迷い中。。。


リスペリドン内用液も0.5から1㍉㍑へ増量乙女のトキメキ


先生に眠りたいから効き目が強い眠剤が欲しいって頼んだら、何が良いのはてなマークって訊かれ、ロヒプノールかハルシオンって答えたらえー


怖い夢見るかも知れないけど良いのはてなマークって。


それよりも眠りたいんですって答えたら、、


トリアゾラム《ハルシオン》を処方してもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日から服用したいと思います薬薬




寝る前に飲んでいるお薬です(๑•̀ㅂ•́)و✧


カラフルで美味しそう(´,,•﹃•,,`)


でしょ( *¯ ꒳¯*)笑笑


今日からは、、トリアゾラムも追加されたので眠れるかにゃ〜大あくび大あくび


紅葉ね、ハルシオン好きなの♡♡


朝起きれなくなったりして、、、


それは無いよね(,,꒪꒫꒪,,)てへ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


Amazonでポチリしたヘアクリップが届きましたのでご紹介します♡♡




蝶モチーフが好きなので、良いお買い物をしました( *¯ ꒳¯*)ふふふ


鬼滅の刃の胡蝶しのぶも好きだったぉ⸜(*´꒳`*)⸝


1番は煉獄さんだけどね♡♡


明日はこの蝶のヘアクリップにするつもり飛び出すハート


明日は、意地悪うさぎさんいるけどスルーして働くつもりです。


お仕事しに行ってるから、意地悪うさぎさんのご機嫌伺いするつもりは無いですロップイヤー


それで良いんですよね(´•̥ ω •̥` *)


不安いっぱいいっぱい( ߹꒳​߹ )泣泣


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

温かいコメントに励まされてますෆ˚*

明日お仕事に行ったら日曜日はお休みなので、頑張って来ますニコニコ

好きなヘアクリップをつけて、お仕事頑張るうさぎ(〃'艸'〃)

頑張るぉ(*•̀ㅂ•́)و✧

お休みなさい大あくび

ブロ友の皆が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛