障害者手帳更新完了(*`・ω・´*)ゝ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日は13時迄きっちり働きました⸜(*´꒳`*)⸝


半日3時間~4時間勤務はこなせるように、なってきました。


意地悪うさぎさんにかちんと来るような事が多々ありますが、華麗にスルーしています照れ


怒るだけ労力の無駄、時間の無駄遣いになっちゃいますよね。。。ෆ˚*


えへへ‪(*∩´꒳`∩*)


怒ると美容にも良くないし、メンタルにも響くので止めよう笑笑


今日はね、午後からは市役所へ障害者手帳を受け取りに行きましたスター


今回も2級のままで、変わらずでしたうさぎ





入退院繰り返してるからかな〜


診断書の中身って見れないから判断の基準は分かりませんが。


タクシー兼ガソリン引き換え券7500円分を補助として頂きました♡♡


大切に使います(*•̀ㅂ•́)و✧


過去2年間分使わずに終えたので、今年は使います( ߹꒳​߹ )ぅるぅる


市役所から自宅へ帰らず、セリアとキャンドゥに寄り道しましたクローバー


寄り道魔です笑笑


セリアでは、、、


手さげバッグを買ったよラブ





いちご柄で可愛いの〜


お財布とスマホ入れるには便利かもニコニコ


あとね、、


犬夜叉のグッズも買いました♡♡


殺生丸様素敵照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





犬夜叉の中でなら、桔梗様と殺生丸様が好き飛び出すハート


キャンドゥでは、、、


マイメロディのファイル買ったニコニコ





小さなファイルはマスク入れにしようかな指差し





あとメモ帳も。。ෆ˚*





このメモ帳、超絶紅葉の好み♡


でね、シールも買っちゃったニヤリニヤリ





100円だから、ついつい買っちゃう爆笑爆笑


障害者手帳の表に貼っちゃおうかにゃ(〃'艸'〃)


免許証の手帳に貼ろうかにゃラブ


このシールホントに可愛いし( *´﹀` *)


明日は、精神科に行くか迷ってるにっこり


睡眠薬薬増やして欲しいんだよねぇ。。。


ルネスタだけじゃ足りない(*」´□`)」




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

明日はお休みなので、お休みを満喫しつつ、精神科へGO爆笑

先生に愚痴りに行こう( ߹꒳​߹ )

幻聴と幻覚の症状に悩むむん(,,꒪꒫꒪,,)

幻覚って皆それぞれ違うのが見えてるのかにゃ(*´oωo`*)

皆、闘ってる物があるんだよねぇ無気力

紅葉も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロ友の皆が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛