母との関係には亀裂が生じている | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




昨日はお休みでした♡♡


でも母様の機嫌が悪くって居心地が悪かったです。


○ね、とか普通に云われてショック受ける。


生きる価値が無いとか、、、


○んで、お金遺して逝け、と。


本当にそう思えて来ちゃうんですよねショボーン


剃刀を手首に当てて、でも思い出すのは訪看の皆さんのお顔でしたえー


《約束》したんですものね。。。


月曜日は訪看dayでした照れ


13時迄お仕事して急いで帰宅して、訪看さん待ってましたニヤリ


お薬が増えた事を話して、気分が落ちてる事や母様の事も話しました魂が抜ける


訪看さん帰宅后は、、、


お祖母様と静かにオヤツTimeしてました♡♡


月曜日に食べたお昼の菓子パンカップケーキ



2つも食べちゃったよだれよだれ



お祖母様と半分こ♡♡


美味しさが、2倍なのだぁ(〃'艸'〃)


昨日ね、、

スーパーにお買い物に行ったら北海道フェアしていて、プリンを買いました爆笑




シマエナガのプリン美味しい(*•̀ㅂ•́)و✧


ぷるぷるだった( *´﹀` *)ぇへ


クリームは、ふわっふわにっこり


お母様に云われた言葉の傷は消えないけど、、


今日も《生きています》


暑いから苛苛しているようで、文句ばかり。


文句を紅葉に云うの止めて欲しいです絶望絶望


怖いです。。。


明日もお仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

母とは自宅内で距離をなるべく置きたいと思います。。ෆ˚*

幻聴が酷いので早めに休みます( ߹꒳​߹ )

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛