鬱々訪問看護day | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日は訪看dayでした♡♡


チャイムが鳴って、ドアを開けたらびっくりされて。


何故何故って紅葉もドキンちゃんになりました爆笑


髪の毛長くて超絶綺麗昇天って云われました。


いつもはアップにしていたので、おろした姿見せてなかったのかも(〃'艸'〃)


でも褒められて嬉しいですにっこり


お手入れらしい事は殆どしてないけど、シャントリのお陰かしら(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃは




自分で撮ってみたよ〜


腰のちょい下当たりまでの長さですニコニコ


お仕事休まずに行けていて凄いねって褒められたのと、リスカを我慢出来ているのが偉いって褒められたんだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつの間にか剃刀を握り締めてるのが日課な紅葉です。。。


切り刻んで血塗れになりたい、、、って欲が出てしまう真顔


多分ね、○にたい欲求が爆発しそうでしてないから、我慢出来てるだけなんだけどねショボーン


あとは、、、その切った後の処理が大変だって解ってるんだと思う( ߹꒳​߹ )


出血止めるのも面倒だもんね、、、


訪看さん達皆さんの中で、紅葉ちゃんは凄いねって話がでていたんだって聞いたらプレッシャーがかかる( ߹꒳​߹ )


剃刀30本もどうしよう。。


まだ棚にしまってあるし、いつでも取り出せるようになってます(,,꒪꒫꒪,,)


でも約束したなら、我慢しなくちゃいけないよねショボーン


約束は守る為にあるもんね昇天


まだ自分の心と闘える。。。ෆ˚*


意地悪うさぎさんとも闘えるにっこり


紅葉は頑張らなきゃ許されないんだって心の中で思ってる。


○んで良かったこの命、、、在るのは頑張って生きなきゃいけなくて。


お仕事《介護兼看護》をしなくちゃいけない。


だって紅葉は、、、過去にミスをして患者さんの命を奪いそうになった人間だからショボーン


許されない、、、、、


だから紅葉は看護師としてはもう働けない。


許されるはずがないもの。


患者さんは大丈夫だよって笑ってくれたけれど。


でも紅葉は自分が許せないから、看護師として働けない。


そんな過去の話をしたら、辛かったねって云われた泣くうさぎ泣くうさぎ


介護職の、お仕事をしても良いのはてなマークと不安になる時もある。


良いんだよにっこりって訪看さんに云われた。


こんな紅葉でも良いのかな、、、って常に不安になる。


でも良いんだよって云われて安心した(,,꒪꒫꒪,,)




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

過去と向き合うって、パワーが要りますね。

でも訪看さんと話せて少しスッキリしましたニコニコ飛び出すハート

感謝ですね(⸝⸝> н<⸝⸝)

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛