眼科受診して | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




昨日は愚痴愚痴ブログにコメントありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。


感謝でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は12時迄お仕事でした。


意地悪うさぎさんも居たけど、華麗にスルーして働きましたよ〜


意地悪うさぎさんに構う時間が勿体ない爆笑


紅葉は紅葉の出来る事をしなくちゃ指差し


でね、、、


午後からは眼科へ受診しました。


小さな頃から通ってる眼科ですが、いつもの先生じゃないから知らなかったのかな真顔


紅葉って斜視あるんですよね。


知ってるブロ友さん達はご存じですよね。


先生に《目の炎症は完治したみたいだから、来なくて大丈夫だよ》


そこまでは良かったんですけど、、、


《君、目が寄り目なの分かってるはてなマーク斜視だよね。直せるんだよ、手術するはてなマーク


いきなり云われて言葉につまりました。





このクリニックの院長先生に《宵月さんは手術をしても戻るから意味がないのと、神経に障るから適応しないよ、しない方が良いよ》って云われてました。


知らなかったのかも知れないけど、そんな軽いノリで云わないで欲しかったです泣泣


もし斜視が治るなら治したい。


でもそれが叶わないから諦めてるのに、気づいてるはてなマークみたいな云い方するお医者様がいた事に哀しさを覚えました。


鼻で笑われて、、、プチンって来ました。


でも、

我慢して帰宅しました。


で、涙が出てきましたショボーンショボーン


眼科が大嫌いになった紅葉です(,,꒪꒫꒪,,)


今はチョコ食べて癒してます♡♡




ポッピングシャワー風味のチョコラブ


パチパチして美味しかったですニヤリ


アイス食べたくなるよだれよだれ


明日もお仕事なので、頑張るうさぎ(⸝⸝> н<⸝⸝)


明日は13時迄なんだぁ〜


そろそろお薬飲む時間だね昇天


ルネスタが苦くて苦くて駄目なの〜


1日ずっと苦いのよね( ߹꒳​߹ )


ルネスタ仲間さん、居ないかな。。。


我慢するしかにゃいかにゃ(,,꒪꒫꒪,,)ぬぬ


サムネイル
 
拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

今日も愚痴愚痴になっちゃいましたが、目を通して下さり感謝です爆笑

先生不振になりそ〜です。。。

だから精神科と内科以外はあんまりかかりたくなぃんですよね♡

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛