お肌が気になるお歳頃⸜(*´꒳`*)⸝ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




昨日は13時迄の、お仕事でした飛び出すハート


もう6月ですね。。。


あっという間にに5月が終わりまして。


今日もお仕事なんですけど、頑張れました照れ


日曜日もお仕事とか、頑張ってる♡かもって思っちゃうニヤリ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ドラストでお肌のケアの美容液ジェルをお迎えしましたෆ˚*


カサカサできになってたんですよね。


日々を生きるのに必死で、ケアサボってますえー



可愛くないですか(*•̀ㅂ•́)و✧


匂いも桃の香りで、良い匂いニヤリ


1200円くらいだったので、即カゴ行き‪(*∩´꒳`∩*)




動物ちゃん達がかわちぃ(〃'艸'〃)きゅん


ゆるゆるで、好き‎߹ㅁ‎߹)♡


洗顔後にこれ1つのみなら楽〜


楽したい♡♡


明日は、お休みなので。。。



ノンアルのサングリアを満喫していますカクテル


さっぱりしていて、美味しい(*•̀ㅂ•́)و✧




ドラストでキットカットも買ったの〜


クッキー&クリームのお味ラブ


冷やして食べてます指差し


美味しいので試して見てくださいね♡♡




お祖母様がシュークリームを買って来て下さったので、食べていますニコニコ


プチシュー可愛くて美味しい‪(*∩´꒳`∩*)


お祖母様ありがとうさぎ(⸝⸝> н<⸝⸝)



明日は訪看dayです♡♡


お休みだから朝はのんびり起きようかなぁにっこり


そろそろ眠前のお薬薬飲んで寝ますうさぎ


母様の機嫌が悪くならないように、明日は慎重に行動しようと思います( ߹꒳​߹ )


また怒鳴らないかなぁ〜


心配です。。。ෆ˚*


明日は穏やかな1日でありますように。。乙女のトキメキ



サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

ありがとうさぎ(⸝⸝> н<⸝⸝)

今月も皆勤賞目指して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛