今日は内科受診の日+訪看day | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

おはようさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





昨日はブログお休みしちゃいました♡♡


ぼんやりしてた(*´oωo`*)てへ


昨日は意地悪うさぎさん居なかったから、お仕事しやすかったよ〜


やっぱり平和が1番だよね爆笑


ヘアグリップは。。。




こちらのシンプルなものを付けましたスター


ゴールドだから目立つけどね♡♡


昨日の夜ゎ甘いものが食べたくて。



いちご姫だからチョコも苺ちゃんぽってり苺ぽってり苺


食感も良くて苺の風味を堪能出来たのラブ


パケも可愛いよね(⸝⸝> н<⸝⸝)


あと。。。




アイスも食べたじょドーナツ


このシリーズは、バニラもチョコも好き♡♡


キャラメルめちゃ美味ニヤリ


また食べたいなぁ(〃'艸'〃)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日は午前中は内科受診ですෆ˚*


血液検査あるの予防接種


毎月血液検査あるから、嫌だぁおばけくんおばけくん


午後からは訪看さんいらっしゃるんだぉ*˙︶˙*)ノ"


今日は忙しい日かも(*∩´꒳`∩*)


お休みって感じじゃないのん・ω・`)・ω・`)


病院も訪看さんも頑張りゅ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あのね。。


母様の機嫌が超絶悪くて嫌になる。


まだ会社から傷病手当が下りてなくて、ピリピリしてるのね。


《○ね》、とか云われたロップイヤーロップイヤー


生きていたくなくなる気持ちショボーン


好きで病気になった訳じゃないのに。


《精神病は甘えだわ、良いご身分で良いわよね、そうやって逃げれるんだものねプンプン》って。


逃げてないよ、、、


紅葉は闘ってるつもりなのに。。。


母様と一緒に暮らしたくないえー


それに、、いつ包丁で刺されるか分からないから怖い。


愚痴愚痴していて、ごめんなさい泣くうさぎ


採血予防接種待ち長いです。。。




花丸ちゃんな1日になれるように、頑張ろふんわり風船星



サムネイル
 
拙いブログにイイネとコメントありがとうございますニコニコ

すんごく励みになります♡♡

午後からは訪看なので、訪看さんにお話を聴いてもらおうかにゃ指差し

今回は先月分の訪看利用料のお支払いをしなきゃいけないから、お財布が痛いです(,,꒪꒫꒪,,)

1ヶ月5000円でした汗うさぎ

これでも1割負担なので、助かっていますが、、、

収入が少ない紅葉なので、もう少しお安くならないかなぁなんて思っちゃいます( ;꒳​; )うるるん

皆それくらいの利用料金なのかにゃ驚き

ブロ友も皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛