母様からの暴言に耐える。。。 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




午前中は内科で、お薬処方してもらいました♡♡


薬局で内科のお薬を一包化してもらう旨をお願いしたら実費だそうで、、、


2000円くらいかかりますって云われたの驚き


精神科では、一包化してもらってる話したら、実費じゃなくても良いですって云われて安堵しちゃった( ߹꒳​߹ )


で。

午後からは訪看でした♡♡


母様の機嫌が悪くて訪看さんに八つ当たりしたのには、びっくりしました驚き


訪看さんに怒鳴って、凄く哀しくなりました泣くうさぎ


申し訳ないです。


自宅以外で訪看って受けられないものなのかなぁ( ߹꒳​߹ )


訪看さん怖かっただろうなぁ、、、


紅葉にも《○ね、○んでお金をちょうだい。もうこんな家出で行くから。》


そう何度も云われました( ߹꒳​߹ )


悲しくて涙が止まりませんでした。


○んで良いならって本気で思いました泣くうさぎ


暫く母様の顔も声も聞きたくないです。


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


お祖母様と逃げるように外出しまして。



スーパーで、サーターアンダギー風ドーナツが売ってたので買いましたドーナツ


サクサクで美味しいですロップイヤー


甘いのに癒されるにっこり


明日からお仕事だぁ〜


意地悪うさぎさん一緒だけど、自宅に居たくないから出勤しよう(,,꒪꒫꒪,,)


まだ職場にいる方がマシな気がしてきたの。


全然マシでも無いけれど。


母様の暴言はてなマークに傷付く紅葉でしたショボーン


明日、精神科に行こうおばけくんおばけくん


無くなりそうな頓服を処方してもらわなくちゃ(⸝⸝> н<⸝⸝)


あと、、愚痴りに行こうプンプンプンプン


そろそろ、寝る前のお薬飲んで寝逃げしようと思います大あくび大あくび


眠れないかなぁ無気力無気力




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

ありがとうさぎニコニコ

○にたい気持ちになったら、ブログに綴ろうと思います真顔

お休みなさいふんわり風船ハート

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛