ヘアグリップが届いたの♡♡ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




③連休もあっという間に終わりました飛び出すハート


まぁのんびり出来たし、Amazonでポチりしたりして有意義に過ごせました♡♡


皆様のブログにもお邪魔して、コメントを残したり出来なかった事が出来て嬉しい気分ですニコニコ


皆様からのコメントも嬉しかった爆笑


ありがとうさぎ(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃは


Amazonさんから届きました飛び出すハート飛び出すハート




明日はこのヘアグリップを付けていこうかな笑ううさぎ


多少のお洒落くらぃはしたぃ( ߹꒳​߹ )




でもこのヘアグリップもお気に入りだから、どちらにするか迷う笑笑


明日の朝、決めようスタースター


ロングヘアなので、グリップも大きめなものじゃないと困るのですがちょうど良いサイズでHappyです*˙︶˙*)ノ"


明日からのお仕事のモチベがupしますねラブ


明日はね、意地悪うさぎさんが居ないので、のびのびお仕事頑張るぉ‪(*∩´꒳`∩*)


監視されているはてなマークからね。


もしかしたら、被害妄想かも知れないけど絶望


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ガチャぽんでポケモンのガチャがあったから回してみたの(⸝⸝> н<⸝⸝)


ミュウが欲しかったから、当たらないかにゃはてなマークって思いながら回したら、、、




無事にGET出来ました花


200円で最近のガチャでは安いですよね。


嬉しいなぁ♡♡


ミュウ大好きなんです乙女のトキメキ


何処に付けようかにゃ(〃'艸'〃)きゅん



明日も花丸ちゃんになれるように、お仕事頑張るうさぎ(〃'艸'〃)


日曜日だからのんびりしてるだろうなぁニヤリ


いつかのブログで載せた紅葉ちゃんෆ˚*



明日は、お化粧するぞ〜


、、と思ったけどまだお目目が治ってなぃから駄目だった爆笑


はい。

今日も頓服を飲んでガッツリ眠ろっ大あくび大あくび


睡眠は大切だもんね。


怖い夢おすましペガサス見ないで眠りたいなふんわり風船星ふんわり風船星




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

元気になれます♡♡

ありがとうさぎニヤリ

月曜日は訪看dayなので、わくわく*˙︶˙*)ノ"

午前中は内科受診があるので、忙しいですが、、、

13時半に間に合うかにゃ絶望

不安になってきたので、頓服を早めに飲みますえーえー

いつも拙い紅葉を優しく見守って下さる皆様に月の恩寵がありますように。。。

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛