連休最終日 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




今日は連休最終日です飛び出すハート


のんびりしてますにっこり


自宅に食パンがあるので、焼いて食べましたよだれ




このマーガリンが好き‪(*∩´꒳`∩*)


美味しかったじょ飛び出すハート


明日もお仕事が終わった後はマーガリン塗って食パンを食べたいな爆笑


ついでに蜂蜜をかけて食べます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


最近ハマってるチーズも食べたじょ(*´oωo`*)



季節限定に弱い紅葉です汗うさぎ


メロンにチーズって不思議はてなマークな感じだけど、美味しかったですスター


チーズデザートですね(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃは


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


なんと。。。


今日は朝から忘れずにお薬が服用出来ている紅葉ちゃんです笑笑


昨日はぐっすり眠れました大あくび


頓服使ったら良く眠れるね。


何で今まで我慢していたんだろ〜


怖い夢も久々に見ませんでした昇天




今日はAmazonからヘアグリップが届く予定なのですが、まだかなぁ照れ


楽しみです♡♡


届いたらブログにアップしますねラブ


因みにこの花丸ちゃんは、ガチャぽんでGETしたものですニヤリ


今日の紅葉は花丸を贈りたいニヤリ乙女のトキメキ


お薬飲めてるし、心も穏やかだもん(〃'艸'〃)


気分に波があるのも、仕方がないもんね。


炭酸リチウムの量を増やして欲しいなぁふんわり風船星


駄目なのかなぁ( ߹꒳​߹ )




サムネイル
 

拙いブログにイイネありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

明日からお仕事頑張ります照れ

意地悪うさぎさんが居ないので、嬉しいですニコニコ

まずゎお昼寝します大あくび大あくび

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛