精神科のちスイーツ+Amazonでお買い物 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




精神科に受診して来ましたにっこり


お薬はいつもと変わりなくて、、


頓服30回分を新たに処方してもらいましたニヤリ


今、服用してる精神科のお薬ゎてへぺろ


薬トリプタノール


薬トリンテリックス


薬リスペリドンOD


薬ミルタザピン


薬ランドセン


薬炭酸リチウム


薬インデラル


薬スルピリド《頓服》


薬リスペリドン内用液《頓服》


薬デエビゴ《頓服》


薬ワイパックス《頓服》


幻聴と幻覚が強く出てる時は頓服が無いと辛いです。


まとめて、全部一気に飲んだら楽になれるんじゃないかって思う時もあるガーン


幻覚が見えて幻聴が聴こえて、、、


○のうよ、、楽になろうよ、、、


そんな誘惑の声が聴こえて傾いちゃう昇天


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


その後は甘いものを食べたい欲求に負けて、ガストでスイーツ吸収スター




アップルパイだぉ(*´oωo`*)


サクサクで美味しかったじょ(〃'艸'〃)




ふわふわのパンケーキも食べた(⸝⸝> н<⸝⸝)


金欠なのに、、、


でも後悔してない真顔真顔


開き直ってる。


1000円ちょっと無駄遣いしちゃった爆笑


ひとりでガスト入ったの、久々。


前ならカメくんが一緒だったから。


だから寂しい気持ちになった泣くうさぎ


カメくん今頃は何をしているんだろう。。。


紅葉と離れて少しは精神が穏やかになったかなにっこり


たくさん謝りたい。


1番辛い時に支えてくれたのは、カメくんだったから。


カメくんごめんね、ありがとう笑ううさぎ




大好きなのは変わらない。


でもそれは紅葉の気持ちであって、カメくんは関係無いの( ߹꒳​߹ )


感謝しか無い。


ありがとう、本当にありがとうスター


精神科に通っているのかなショボーン


お仕事は上手くいっているのかなショボーン


大切に想う女性出来たかな照れ


カメくんにはね、幸せになってもらいたい(*˘︶˘*).。.:*♡


紅葉の分迄、結婚して幸せになって貰いたいっていう願いがある。。。ෆ˚*


きっとカメくんは幸せになれる照れ


、、、よね*˙︶˙*)ノ"


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


Amazonでヘアグリップを2つ購入したんだぁニヤリ


職場で使う用のヘアグリップニコニコ


ひとつは今日、届いたからアップしますロップイヤー


乙女ちゃんだから拘りがあるの〜えー


今日届いたヘアグリップゎシンプルなものです♡♡




パールがワンポイントですかねラブ


ゴールドだからキラキラしていて、綺麗ですスター




日曜日からこのヘアグリップを使うぉ笑笑


楽しみだなぁ*˙︶˙*)ノ"




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

今日もジェットコースター並の気分の上昇と下降の繰り返しでした驚き

20時になったら、お薬を飲んで休もうかにゃ(*´oωo`*)

頓服も幾つか選んで飲むつもりです♡

明日もお休みなので、嬉しいな飛び出すハート

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛