リアルなお金事情のお話 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

おはようさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




今は、精神科の待合室にいます♡♡


先生に逢えるのわくわく(〃'艸'〃)


先生じゃないと紅葉ダメだ。。。


訪看さんも居ないとダメだ。。。


○にたい衝動は消えないままだけど、、


夜は取り敢えず眠れたよ大あくび


寝た気しなぃけど(*´oωo`*)てへ


今日ね、病院に行く前に銀行に寄ってお金下ろしたんだけど。。。


今月のお給金2万円だった魂が抜ける魂が抜ける


生きていけない。


家族がいるから、何とか生きて行けてるけど無気力


お祖母様に借金しないと、支払い関係が滞ってしまう(,,꒪꒫꒪,,)


半日しか働かないってそういう事になるんだよねって思った驚き


メンタル病み病みの中で、一生懸命に働いてもたったの2万円のお給金で悲しくなってしまった。


休まずに出勤したのにおばけくんおばけくん


帰宅したらお祖母様に支払いの相談しないといけないねロップイヤー


統合失調症の症状が強く出てるから、フルタイムは無理だし四面楚歌状態もやもや


働けてるだけマシはてなマークだって云われた事あるけど、全然マシじゃないと紅葉は思ってる。


お金って大切だよね札束


今回は休まずに出勤してるから5万円くらいは、頂けると思ってた自分が情けない絶望絶望


訪看さん、市役所の係の人、主治医の先生に障害年金を申請すれば大丈夫って云われてるのに行動に移せない。


診断書は手元にある。。


後は社労士さんに電話するだけなのに、行動に移せない絶望


早く傷病手当金が支給されないかな泣くうさぎ泣くうさぎ


2月から4月まで入院していたから、お金が支給される予定なんですが、24日迄には間に合わなかった泣泣


お金ってやっぱり大切ですね札束


9時から16時まで休まずに働ければ10万円くらいになりますが、それでも生活するには足りないです。


パートだからかな・ω・`)・ω・`)


ボーナスも貰えるけど、雀の涙ですガーン


看護師時代は手取りで20万円は超えてたし、ボーナスも40万円は超えてたもやもや


だから生活は安定していたのに、、、


今の紅葉ってなんだろう真顔


甘えでこうなっちゃったのかな泣泣


今はパート。


しかも介護職でしか働けない。


欠勤ばかりしていて、役にも立てない状況が続いていたし( ߹꒳​߹ )


おまけに、入院まで( ߹꒳​߹ )


そして部署異動のお話迄出ちゃうおばけくん


人魚姫みたいに、泡になって消えたい気分おとめ座




早く傷病手当金が支給されますように。。ෆ˚*


それがあれば、少しは安定するから赤薔薇ピンク薔薇




サムネイル
 

拙いブログにイイネありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

リアルなお金絡みのブログ内容で、申し訳ないです・ω・`)・ω・`)

独り言のようなものなので、悪しからず。。。ෆ˚*

来月からは半日じゃなくて、16時迄働こうと思いますニコニコ

でも、デイサービスに異動の話も出てるし異動するのかな(,,꒪꒫꒪,,)

四方八方塞がりな紅葉でした昇天

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛