連休①日目+ランチのち曇り | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




今日は3連休の1日目でした飛び出すハート


あっという間に夜だね〜


今日はお祖母様が内科に受診したいと云ったので、付き添いました。


その帰り道に、ランチして来ましたよだれ




ノンアルトロピカルカクテル飲んだよ〜


夜明けのシンデレラって名前だったかなシャンパン




オムライスが大好きなので、、食べちゃった‪(*∩´꒳`∩*)


美味しかったです♡♡


デザートも食べましたパフェ




キャラメルソースのソフトクリームです照れ


甘くて冷たくて美味(*´༥` *)もぐっ


職場の事を忘れて、過ごせたので今日はのんびりるんるんでした。


職場で、部署異動のお声が、かかった事もストレスでした。


部署異動しないで、頑張りたかったから。


でも休んでばかりの紅葉なんて、不要な存在泣くうさぎ


だからデイサービスへの異動はお受けしようかと考えが傾いています泣泣


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ずっと○にたい衝動に右往左往だったので、こんな日があっても良いよね(⸝⸝> н<⸝⸝)


抗不安薬薬も効いてないから、明日は精神科に行ってお薬を調整して貰おうニヤリ


明日もお休みって贅沢な気分。。ෆ˚*


紅葉が連休なんて貰って良かったのかにゃ泣くうさぎ


不安になっちゃう( ˙^˙ )ぬぬ


お店でもアイス食べたのに、今もアイス食べてます(*´༥` *)んまっ


精神科で入院していた時に、食べた事があってハマったんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧




このアイス美味しいですよだれよだれ


明日も食べようかなぁ〜笑笑


紅葉の感情って、ジェットコースターみたいだから自分でも感情に振り回されて疲れちゃう驚き


○にたい、○にたい、、、


痩せたい、痩せたい、、、


訪看さんは来週の月曜日だから、やっぱり明日は精神科に行こう真顔


強めの作用のお薬を処方して貰いたいなぁ(*´oωo`*)しゅん




そろそろ寝る前のお薬飲もうかなスター


20時に入院していた時も飲んでるから、そのまま移行してるじょ*˙︶˙*)ノ"


怖い夢、、、見たくにゃい汗うさぎ


夢でブロ友の皆とお茶会出来たらなぁコーヒー


アリスのお茶会は憧れピンクマカロンマカロン




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

嬉しいうさぎ‪(*∩´꒳`∩*)

明日もブログ更新出来たら、しますので宜しければお寄り下さい(⸝⸝> н<⸝⸝)

お休みなさい大あくび大あくび

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛