暗い暗いトンネルの中で | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





昨日は12時迄のお仕事でしたが、急遽残業して欲しいと云われ30分残業しましたスター


お金になるから断らない紅葉ちゃんです爆笑


本当はフルタイムで、働きたいな・ω・`)・ω・`)


でも身体がついて来ないから、、、


今日は13時迄のお仕事をしました照れ


意地悪うさぎさんも一緒の残り番で、険悪な雰囲気が漂っていましたスルーてへぺろ


今日ね先輩に《眼どうかしたのはてなマーク》って聞かれて、入院している時からなんですって答えたのだけれど。。。


下瞼にできものが出来てて、、、


腫れてて赤いんですよね真顔


だから今はノーメイクでお仕事に行っています。


恥ずかしいよ(,,꒪꒫꒪,,)


《眼科に行ってきなよ驚き》と云われたので、午後からは眼科に受診しました。


眼軟膏と、点眼薬が処方されました♡♡


点眼1日4回とか忘れそう。。。


軟膏は寝る前だから良いけど魂が抜ける


少しでも早く治りたいなニヤリ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


紅葉は苺が大好きなお姫様ぽってり苺ぽってり苺


自分で云う(〃'艸'〃)笑笑



苺をたくさん食べたぁぽってり苺


美味しかったじょ(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃは


また買いに行こうかな⸜(*´꒳`*)⸝


この苺は298円で売られててお得だったのね♡


苺を食べた後にチーズも食べたじょニヤリ



すんごく美味しかったラブラブ


これは何度もリピしたい♡♡


これは最早スイーツだわ‪(*∩´꒳`∩*)ふふ


色々なフレーバーのチーズがあるので、お迎えしたいな♡と思いますよだれよだれ


食いしん坊な紅葉でした驚き


明日から3連休なんですにっこり


でもね。

今日は意地悪うさぎさんがいて、憂鬱だった真顔


でも何だかメンタルが弱弱になってるせいか、疎外感も感じて○にたい気持ちになった( ˙^˙ )


疎外感、、、空虚な気持ち。


紅葉なんて居なくても良いんだって思ってしまい、○にたくなる。


居なくたって職場は困らない泣くうさぎ


寧ろ居ない方が平和なんじゃないかとさえ、思ってしまう。


暗いトンネルの入口付近をうろうろしてる紅葉です。


デイサービスに異動して、紅葉は消えた方が今の部署に迷惑かからないよね泣泣


辛くなって来たので、この辺りで綴るのを止めますバイバイ




生きるのが辛い。。。


○ぬのも辛い。。。


金曜日は精神科に受診しよう•*¨*•.¸♬︎


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

いつも最後まで目を通して下さり感謝します(ㅅ´꒳` )

またまた暗いブログで、ごめんなしゃい(,,꒪꒫꒪,,)

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛