訪問看護の日のちラーメン | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日は13時迄お仕事だったのですが、13時半まで残業しましたෆ˚*


勿論無償です真顔真顔


ショート《短期入所》の受け入れに戸惑ってしまって、バタつきまして。


4名も来たのでてんやわんやでした指差し


慌てて自宅に帰ったら、訪看さんから連絡があって14時半からに変更にさせて下さいって。


慌てて帰った意味が無かったの〜絶望


訪看さん2人でいらっしゃって下さいました。


薬のセットもカレンダーにして下さり、飲みやすいです♡♡


早速、夕食から服用しましたよだれ


訪看さんに痩せたい願望と○にたい願望がある事を話しました凝視


○にたくて仕方がない気持ちで剃刀を持って自宅内を徘徊している事とかも驚き


訪看さんに《切らないで約束を守ってくれてありがとうございます》って云われたよにっこり


約束守れて偉いですかね、、、魂が抜ける


また来週の月曜日に訪看になります♡♡


明日、精神科に受診しようかなぁ〜なんて考えていたり。


金曜日でも良いかな絶望絶望


どうしよう、、、迷う。


新しいお薬効かないんだよね。。。


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


お祖母様と近所のラーメン屋さんに行きましたニコニコ


たまには贅沢しても良いよねって。




豚骨味噌ラーメンラーメンです♡♡


美味しくてスープまで飲んじゃった飛び出すハート飛び出すハート


下痢祭りはありました泣くうさぎ泣くうさぎ


流石はライズお兄たんと一緒の下痢組兄妹です(*´oωo`*)きゃは


ラーメンラーメンを食べた後にお買い物にて。



美味しそうな飴玉を買ったの〜


舐めてみたけど、ひんやりしてラムネ味で美味しかったようさぎ


パインラムネの飴玉が好き‪(*∩´꒳`∩*)


色も綺麗で透き通っていて、きゅん(*´oωo`*)


スーパーでね、、


可愛いマスクも見つけたじょおばけくん




落ち着いたピンク色のマスクなの〜


お休みの日はこのマスクでお出掛けしようかなロップイヤー


気分もルンルンになるよね(⸝⸝> н<⸝⸝)


小さめじゃないと顔に合わないから、ちょうど良いサイズのマスクが見つかって嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


明日もお仕事なの〜


明日は12時迄だから早く帰れるネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


あと意地悪うさぎさんも居ないから、のびのび仕事出来るし嬉しい( ߹꒳​߹ )乙女のトキメキ


今日は憂鬱なままで眠らなくて済みそうドーナツ


でも悪夢を見るのは同じなんだけどね・ω・`)・ω・`)


たまには、楽しい夢見たいなぁオーナメント




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになっています♡♡

皆様はラーメンはお好きですかラーメン

紅葉は大好きですよだれよだれ

明日もお仕事頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛