入院してみて+α追記 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

おはようさぎにっこり

うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




退院してみて思うこと、、

部屋にテレビ無い事にびっくりした。

刺激になるからないんだって云われたฅ^•ω•^ฅ

ナースコールもボタン式で、ベッドから遠くて押すのが面倒( ˙꒳​˙ )

オヤツの時間は15時でそれ以外はジュースは禁止だったり。

オヤツも15時のみ。

ハサミや剃刀もステーション預かりで、でも16時を、過ぎると貸して貰えないえー

スマホも看護師預かりで回数と時間も決まってるし、禁止な人もいるんだよ‪(*∩´꒳`∩*)

お菓子も配ったらダメで、ひとりで食べなきゃいけないんです。

監視されている状況で、辛かったですえーん

食事も冷たくて、患者さんの中には食べれないって云ってる人もいたくらい。

紅葉も残すこと多々あったよ〜

あとベッドメイキングは自分でするとか驚き

検温も自分でするとか無気力

食事の配膳と下膳も、自分でするんだ〜

内科での入院になれていたので、辛かったですにっこり

そんな中で♡♡

こまっている患者さんが居たから、言葉をかけたら。



お手紙をもらったよ⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

ちゃんとお礼も云って下さりました。

紅葉の母は精神科の患者さんは可笑しい人しか居ないっていうけど、そんな事ないです( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

優しい人も多いです。

母は知らないんです。。。

お手紙貰った時は嬉しかったなぁ૮ •̥ ·̫ •̥ ა

心はあるんだよって母様に教えてあげたいニヤリ

訪看が入ることも怒っていて嫌になった。

他人が介入するのが嫌みたい。。。

紅葉の事も馬鹿呼ばわりしてくるし、自宅に帰らなければ良かったって思うショボーンショボーン

生活保護と障害年金で、一人暮らしする案もあったんです。

障害年金を通す案は死役所の方々が、賛成して下さりました。

生活保護に関しては大泣きして、ぐずりましたショボーン

看護師さんが落ち着くまで話しを聞いてくれてました。

どうしても。
祖母と離れたくなかったから( ;꒳​; )

それに他に行くところがないんだけどねプンプン




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今日は、お祖母様と内科受診に行ってきます⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

お祖母様の血圧が200超えてて危ないので、受診してきます。

紅葉のせいかなぁ‪(՞ .ˬ.՞)"‬

ストレス溜まってるのかなぁ〜

母様を怒らせないように、生活しています。

包丁事件があるので。

今日も穏やかに過ごせますように♡♡

また後で追記しますo<*´ω`*>oビョーン


.˚⊹⁺‧┈┈┈追┈┈┈┈┈┈記┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

普段は営業してるのに、今日は内科がお休みだったから帰って来ました♡♡

何でお休みだったんだろ〜

月曜日に連れて行こうかな( ˙꒳​˙ )

お薬無いから、不安だじょ。。。


あのね。
セリアでお買い物して来た♡♡




いちごの保冷剤だぉぽってり苺ぽってり苺


かわゆくて夏に使えるよね♡♡




あと。
ヘアゴムも買ったじょo<*´ω`*>oビョーン

ピンク色で可愛いし、ハートのチャームが素敵なポイントなのニヤリ



入院生活は制限多くて大変だったけど、今思うと我が家みたく過ごせてた気がするにっこり


監視が厳しかったけど。


家に帰りたいって泣いて叫んだけど。


看護師さんの力って凄いよねニコニコ


パワーあるスタースター


立ち直れたんだよね‪(՞ .ˬ.՞)"‬


立ち直ると云えばショックな事もありまして。


次のブログでお話しま〜す( ˙^˙ )



サムネイル
 

拙いブログを見て下さりありがとうございますにっこり

イイネとコメントに感謝です♡♡

桜も観て来たので、次のブログで公開しますね⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

下手だから期待しなぃでね♡♡

ブロ友の皆様がちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛