失恋の痛み | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





昨日、桜を観てきたよ〜


どうですか〜⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝






撮影、苦労しました。


綺麗に撮れてますか‪(*∩´꒳`∩*)はてなマーク



桜が散る前に退院出来て良かったです‪(՞ .ˬ.՞)"‬



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


カメくんに逢いたいです。


でも、音信不通になりました。


紅葉が悪かったんだと思っています。


お友達としての縁も切れてしまいました。


悲しいです。


ゲームも一緒に出来なくなるんだな、と。



あまりにも寂しくて。


辛すぎて。


小学校、中学校、高校が一緒だった先輩にLINEしちゃって失恋した話を相談しました泣くうさぎ


愚痴じゃないけど、相談乗って欲しいからご飯付き合って下さいって云っちゃった絶望


先輩は良いよって云ってくれたぁ〜


あ、男性です‪(*∩´꒳`∩*)


迷惑じゃないか心配だぉ( ;꒳​; )ぬ


大胆な事した紅葉ちゃんです( ˙^˙ )


めちゃ仲良しな訳じゃないのに、、、アンポンタンです。


彼女さん、、、居ないのか不安なんですけど。


トラブルの元ですものねショボーン


でね、聞いたら彼女さん居ないらしくて安心しました⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝


ご飯行った時に上手くお話出来るかなニヤリ


すんごく寡黙なんだよね。


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


お昼にパン食べた乙女のトキメキ



ベリージャムが美味しかったo<*´ω`*>oビョーン


お祖母様と半分こしたよ♡♡


お風呂上がりには。



プリン食べたよぉプリンプリン


プリン大好きなのん♡♡




サムネイル
 

拙いブログを見て下さりありがとうございますにっこり

イイネとコメントが励みになっています♡♡

失恋して落ち込み中の紅葉ですが、元気に過ごせるようにしたいと思います爆笑

取り敢えず先輩とご飯行くの楽しみな紅葉です‪(*∩´꒳`∩*)

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛