退院しました♡♡+α追記 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




お知らせ〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


昨日、退院しました飛び出すハート飛び出すハート


再度、

スマホ没収されてしまって、ブログの更新出来なくてごめんさい( ˙꒳​˙ )


2ヶ月の入院は長いようで短かったですにっこり


自宅にて。

母とは必要最低限の会話です( ˙꒳​˙ )


入院中は読書ばかりしてました。


小説読み漁ってた。


あと、

OTは行かなくて良いよって先生が。


だから寝てばかりで眠り姫してましたおとめ座


訪問看護の導入も決まりまして、初回が来週の水曜日です(⸝⸝> н<⸝⸝)


寂しかったのは、リカバリー病棟の看護師さんと離れる事赤薔薇


特に受け持ちの看護師さん♡♡


優しかったんです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


だから離れるの不安で不安で。


でも訪看で繋がってるって思えば怖くにゃい‪(*∩´꒳`∩*)


訪看初めてで、緊張するよ(*óㅿò*)シュン。。。


週一で訪看入る予定です。


リカバリー病棟の看護師さんが訪看に来てくれたら嬉しかったけど、違うから仕方がないえー


落ち着いたらリカバリー病棟の看護師さん宛にお手紙を書こうかな、なんて。


訪看さんに預けて届けて貰おう照れ


毎週水曜日は訪看だから、元気に頑張るニヤリ


そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

ちょっと遅れ気味だけど、バレンタインのチョコ♡♡


自分用ねラブラブ



2ヶ月近く放置してた、、( ・𖥦・ )


毎日ちょっとずつ、いただくの♡♡


楽しみが無いとね〜笑



で、入院中は泣いてばかりでした。


泣いてご飯拒否したり、ほぼ食べなかったりして看護師さんを困らせてたショボーン


我儘な紅葉ちゃんでした。


途中から解放病棟に移ったから、安定してる人多かったよ〜




先生にね、今までよく働いてたねって云われた。


重症だったのに、大変だったねって云われた。


感極まって泣いちゃった。



退院時は笑顔で退院出来ましたラブ



またちょっとずつ、更新していきますね♡




まだヘトヘトなのでこのあたりで。


また追記します♡♡


.˚⊹⁺‧┈┈┈追┈┈┈┈┈┈記┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日は元々のかかりつけ医の精神科に受診しに来ました♡


久々に先生に逢えた(⸝⸝> н<⸝⸝)


入院中の話したり、今の症状話したりしたよ♡


お薬調整するのに、だいぶ変更したから内科の先生はびっくりするだろうなぁ‪(*∩´꒳`∩*)


とにかく眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


くすりの影響かな。。。


入院している時は家族と離れて気分が楽だった。


ズケズケ云われなくて済んだから。


包丁事件の事とかあったり、母との関わりがあるからストレスが溜まってしまう。


紅葉、○にたかったよ。


本当はね、、、


でも病院で生きて欲しいって先生や看護師さんに云われた( ˙^˙ )


いきる権利があるんだよって。


大泣きしちゃった、、、



泣いてばかりの紅葉ちゃんでした。


そうそう(-˙˘˙-)ソーソー


精神科と内科のお薬ニコニコ


ミヤBM  1錠薬


ムコダイン250㍉㌘  2錠薬


モサプリドクエン酸5㍉㌘  1錠薬


レバミピド100㍉㌘  1錠薬


ボルタレン25㍉㌘  1錠薬


ザイザル5㍉㌘ 1錠薬


トリプタノール10㍉㌘  1錠薬


トリンテリックス10㍉㌘  2錠薬


インデラル10㍉㌘  2錠薬


リスペリドン内用液0.5㍉㍑薬


ミルタザピン15㍉㌘  3錠薬


ランドセン2㍉㌘  1錠薬


ランドセン0.5㍉㌘   2錠薬


カロナール300㍉㌘ 1錠薬


炭酸リチウム100㍉㌘  1錠薬


朝昼夕で毎食飲んでる薬もあります♡♡


屯用ニヤリ


屯用は1錠ずつ飲んでます‪(*∩´꒳`∩*)


リスペリドン内用液


デエビゴ薬


マグミット薬


ブスコパン薬


ワイパックス薬


お薬ばっかりでお腹いっぱいです♡


でもお薬ないとそわそわしちゃうから大変くもり


あのね、、


今日ねグミ買ったよ〜


見てみて照れ照れ




のびるo<*´ω`*>oんだって〜


イチゴ味が大好きだから今から味わって食べます(⸝⸝> н<⸝⸝)


食べてます(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


確かにちょっとのびるo<*´ω`*>oビョーン


いちごのさっぱりした味です♡♡


いちご大好きっ子ぽってり苺ぽってり苺



サムネイル
 

拙いブログを見て下さりありがとうございますにっこり

イイネとコメントとメッセージは励みになります♡♡

毎日更新するのが今の所は、目標です( ˙꒳​˙ )

出来るかにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ

その内、お返事もちまちま再開出来たらな♡と思いますニコニコ

ブロ友の皆様がちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛