大好きらぶたんお誕生日おめでとう´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日は1日中、眠り姫してたおとめ座おとめ座


まだ眠たくって、ぼんやり。


夢見てた赤薔薇


お家で過ごす夢ロップイヤーロップイヤー


目が覚めてしょんぼりした。


早く帰りたいけど退院前カンファレンスっていう会議が終わらなきゃ帰れないみたい⸜( ´ᐞ` )⸝


訪看も始まるから大変だよぉ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


訪看どんな感じか分からにゃい照れ


帰るのまだまだかかるよ( ˙^˙ )


暇(ひ・ω・ま)っ子紅葉ちゃんです♡♡


速報´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


大切なお知らせです♡♡


今日は、大切ならぶたんのお誕生日なのです拍手


おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


素敵な1日になりましたか‪(*∩´꒳`∩*)


素敵な1日でありますようにスター




痛いの飛んでいけ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


紅葉パワーを贈ります♡♡


ずっと仲良くしてね‪(*∩´꒳`∩*)


入院してると、だらだら寝てしまう大あくび


明日は日曜日だから、シーツ交換の日なの驚き


でね、紅葉の入院してる病院のシーツ交換は、患者がしなきゃならないんだよ凝視凝視


びっくりした。


内科で入院してたことあったけど、シーツ交換は看護師さんがしてた真顔


精神科は自分でするのね( ˙^˙ )


初めて知りました。。。笑



今日は睡魔と下痢の1日だった驚き


直ぐに下痢するから、困るけど慣れっこ(⸝⸝> н<⸝⸝)


ライズお兄たんも下痢するから、、同じなの爆笑


仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ



明日は日曜日だからのんびり過ごすね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


入院中だから、いつものんびりだけど昇天


アプリで撮影してみたぉ♡♡



盛れるアプリ発見しました‪(*∩´꒳`∩*)


入院中に出逢った仲良したんに教えて貰ったニコニコ


精神科は友達が出来やすい´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


でも孤独との闘いでもあるのね(*óㅿò*)シュン。。。



叫ぶ人いる、、


紅葉みたく泣く人いる、、


怒る人いる、、


まだリカバリー病棟だからマシ無気力無気力




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますニコニコ

入院中なので、ネタありません。

病んでますが赦してね魂が抜ける

らぶたんのお誕生日は素敵にお祝いしたいですスター

おめでと(  *'-' ))`-' )

ブロ友の皆さんが、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛