Bella Pelle~シワ・たるみ治療と石川の三態変化 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

医学雑誌 Bella Pelle vol.6

に、シワ・たるみ治療のマエストロとしてインタビュー記事が掲載されました。

 

 

 

 

緊急事態宣言下だったため、

取材はすべてオンライン、撮影はなく、

写真は1年ほど前に、クルスカの記事で撮影したとき時のものです。

体重90キロ以上あった時ですね。

むちむちしてていい感じです。

 

内容は、ウルセラ・サーマクールを中心に

機器によるシワたるみ治療についてです。

(ここまで真面目な話)

 

ところで写真で分かるように、

1年前と半年前と今では、

かなり体重が変動してまして、

使われる写真によっては、

 

誰?ってなるかもしれません。

 

ちなみに

左:半年前 70キロくらいで一番痩せた時

右:現在 約8キロリバウンド、って言うか意図して増量

 

 

 

左はちょい痩せすぎで、顔の肉が減りすぎて、皺が出て老けてしまった。

おまけに何も食べてないから元気がないw

右の現在は、お肉が戻り、ちょうど良いかも。

 

 

上の記事の1年くらい前の状態だと

顔パンパンです!

image

 

親しい人じゃないと、

会っても誰だかわからなくなるのよね。ホント!

 

これを石川の三態変化

と言います。

 

固体→液体→気体!

 

みたいなwww