エクラ~「美容クリニックでしみとり」の真実 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

エクラ2月号で

クロスクリニック銀座のしみ治療をご紹介頂きました。

 

エクラ

 

 

シミ治療は、簡単なようで難しいのです。

1人1人のシミと肌状態に合わせた治療が必要です。

 

 

比較的取り易いシミは、取れますが・・・・

 

↓一度の治療で、かなり取れています。

 

「シミとり」=シミは取れるもの

と言う誤解を招きます。

 

「シミには、取れるものもある。」

「シミには、取りにくいものがある。」

「シミには、取れないものもある。」

というのが、真実です。


 

「フォトフェイシャルやったけど、全然シミが取れなかった。」

「レーザーしたけど、すぐ再発した。」

私のクリニックには、そんな方々が大勢お越しになります。

 

取れないシミを、どのように取るのか?

 

そこが永遠のテーマなのです。