マドンナアイリフト年末自分治療 その1#マドンナリフト#眼瞼下垂#スマートサイドスクエア#... | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

石川家の年末恒例行事
大晦日に、お顔の大掃除しました。
 
フラクショナル系のスーパーハード治療
 
1.マドンナリフト(マドンナアイリフト+マドンナノーズ)
2.ヘイロー全顔
3.成長因子メソセラピー
 
を自らに施しました。
 
今回は初めて娘Drにやってもらいました!
 
マドンナアイリフトは、
フラクショナルCO2レーザー「スマートサイドスクエア」
を上下眼瞼に照射し、弛んだ皮膚を引き締めて、眼瞼下垂を改善、予防する治療です。
(進行した眼瞼下垂には効果ありません。)
 
DEKA社のスマートサイドスクエアは、
マルチプルな設定が可能な万能フラクショナルCO2レーザーで、
皮膚の熱収縮を安全に効率よく起こすことができます。
 
まず初めに、
マドンナアイリフト受けてみました。
 
痛いし、腫れるし、嫌なんですが、
確かに私の眼瞼下垂もマドンナリフト始めてから
何とか進行を抑えていると思うし、
 
人にやっておいて、
自分がやらないってのも何なので、
 
指導しながら、片目ずつ、
動画はスマホで自撮りしてます。
 
 
マドンナアイリフト動画はインスタで!
苦手な人は見ないでください。