明けましておめでとうございます。 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

2020年 明けましておめでとうございます。

 

本日1月4日より診療開始いたしました。

 

 

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

縁起物

バカラの招き猫 全色そろいました。

 

昨年大みそか

恒例により、顔焼き美容やりました。(マドンナリフト+ヘイロー&成長因子)

本日4日は、まだまだダウンタイム中のお見苦しい状態で、失礼いたしました。

来週には回復すると思います。

 

昨年は、前半はダイエットモードでしたが、

6月くらいから失速し、後半はいつものように大リバウンドモードに突入

正月太りで、一気に90kgになってしまったので、

また、新年からアラカンダイエット再開します。

 

 

縁起物の

かわいいチョコレート

 

 

今年の干支

ネズミの最中 頂きました。

 

 

オリンピックの年、2020年

皆様にとって、日本にとって

今年が良い年となりますようお祈り申しげます。