大阪レーザーセミナー&コアフラクショナル国内承認! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

先週末はシネロンキャンデラ大阪で

今年初のレーザーセミナーでした。

 

昨年から大坂で学会・セミナー多いです。

私は新幹線派なのですが、毎度東京駅の駅ナカの充実ぶりに心躍ります。お弁当、お惣菜、スイーツ、飲み物までフルコースメニューを新幹線に持ち込めます。

 

会場もまたJR大阪駅のグランフロントでしたが、新幹線の新大阪駅からJR大阪駅・梅田までは、タクシーよりもJRの方が便利なことに前回から気付きました.。でも、エスカレーターの右乗り左空けにはなじめませんね。

 

 

 

そんなことはどうでも良いですが、上の写真中央

フラクショナルモード搭載炭酸ガスレーザー・コア(CO2RE)が、

日本初

皮膚の美容目的で、フラクショナル・リサーフェシング・レーザーとして認可されました。

フラクショナルレーザーが認可されるのも、美容目的で認可されるのも、快挙です。

美容機器も今後は国内承認を取る流れになっているようです。

 

額にコアフラクショナル照射中の私

 

大阪セミナーの講演内容も、急遽、コアについて追加しました。

 

目出度い!目出度い!

 

もう一つ目出度いことがありますが、次回に!