近藤須雅子著「プチ整形の真実」 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

美容ジャーナリスト近藤須雅子さんの「プチ整形の真実」が講談社から発売されました。

 

 

「プチ整形の真実」近藤須雅子著 \680/講談社文庫

 

 

近藤須雅子さんは、雑誌VOCEの創刊メンバーにして、美容ジャーナリストの重鎮、美容医療を黎明期より積極的にマスコミでご紹介頂き、美容医療に真に精通する数少ない美容ライターのお一人でもあります。私も長年懇意にさせて頂いており、今回取材等で微力ながら協力させていただきました。

 

「プチ整形の真実」は、美容医療がどのようなものか、何をすれば、どこに行けばいいのか、漠然とお悩みの一般の方々の福音となる素晴らしい内容になっています。また、専門家が読んでも十分面白く、美容業界、美容医療業界の方々にも是非読んで頂きたい内容です。

お求めやすい文庫本での発売も嬉しいです。

 

取材に協力させて頂いた関係で、本書にはいくつかの私「石川」が登場しています。

お暇でしたら、「石川を探せ!」 まず、表紙からやってみて下さい。

 

ヒント:

 

 

ちなみに、巻末には名前入りでSpecial Thanksを頂きました。

 

近藤さん、ありがとうございました。