VOCE 神7クリニック | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

VOCE 2014年10月号に紹介されました。


植松晃司さんの神7クリニック

たるみを消す治療として、
私の必殺技「ウルサーマ®」がトップバッターで認定されました。 


コージちゃんと2ショットも出てます。
ウルサーマもしっかり受けていただきました。

詳しくは紙面をご覧ください。



今更ながら、

ウルサーマはウルセラとサーマクールの混合治療なのですが、
ただ単純に打っている訳ではありません。

ウルセラの熱特性とサーマクールの熱特性を
相乗かつ補完的に組み合わせるのがポイントです。

ウルセラは、皮膚の内部の正確な深さを
点状に熱することができます。

4.5㎜、3.0㎜、1.5㎜の3層です。

4.5㎜付近にあるのがSMASと呼ぶ部分で、
お顔の皮膚の土台部分にあたります。

このSMASをしっかりと処理することは
現在、切らないたるみ治療にとって欠かせないことです。

それに対して、
サーマクールは、2~3㎜あたりを中心に大きめの
ボリュームで熱を発生します。

・・・この辺までは当たり前なのですが、

それぞれの治療器は、
さらにテクニカルな照射方法が多数あります。

特に重要なのは・・・ウルセラの・・・
サーマクールの・・・
と言えないことが多いのです。


知りたい方は、
是非、私のウルサーマを受けてみてください。



ウルサーマ®はクロスクリニックの登録商標です。