びっくり~ | Lip Lip チャップチャップらんらんら~ん
ちょっと大げさですけど。。。^^;
これが、とても美味しかったので!!!
 
 

 
 
いつもの抹茶と思って買っちゃったけど、
よもぎもち味だった!
 
これは宇治抹茶のやわもちより好き!
期間限定なので、買い置きしたいな~と思った
アイスでした。あ、箱入りあればそれでもいいな。
 
私好み見つけた^^
氷の抹茶のも美味しかったけど、
もちの部分こっちの方が良い♪
 
今日は格段に暖かく、今日こそ行けばよかったね、眼科。
並ぶなら風も冷たくないだろうにね。
済んだ事は良いかw
 
 
先日、スシローが出来る前まで通ってた
ちょっと遠い回転寿司が、二年も前に
閉店してた事を知りました!
が~ん><
 
久しぶりに行こうか!って提案してきた旦那。
まだあるのかなーと何気なく調べたら、同時期に
二店舗ほど閉店したようでした。
 
でも多店舗で営業してる店はあるようで、
遠さは似たようなもん。ただ親戚の家の近くかなw
義祖父母のお墓参りがてら、寄るって手もありますね、
お彼岸近いですしね。
 
・・・
でもこの前、寿司食べたとこやんかwww
珍しくこの土日は休みになってます。
日曜は雨が降るかもしれないので、
明日、何か出来ればいいなぁ~~~
焼肉に変わるかもしれませんが、ね。
旦那、肉を欲すw
この前まで肉の気分じゃなかったから
お誘いをふっちゃいましたw
そろそろいいよw