ついに! | Lip Lip チャップチャップらんらんら~ん

先日、旦那休みの午後、銀行の用事の後

一人で買い物へ。

 

とうとう財布を購入~!

 

たいそうなブランドではないですが

私には勿体ないか?w

 
 
記念にw
上が今までの財布、下がおNEWです。
(おNEWって死語か?)
 
私的にはまだまだ使いたい気に入った財布です。
破れた訳ではないけど、硬貨の臭いとか
汚れとか、表面の縁の剥げとか。。。
ちょっとみすぼらしくもなって来てて^^;
 
今までの財布に付いてたお気に入りのチャーム、
蹄とクローバークローバー
そして淡いくすみカラーも!
 
 
新しいのは同素材の・・・
フリンジ?
なんていうんだ?www
 
 
 
中の仕切りは今までのと同じっぽい!
ただ中の布のデザインが違う。
これは先々代のcrocodileの財布と
仕切りは変わっていません。
 
Estasiという商品名なのか
ブランド名なのか?
・・・の様でした。
 
 
しまむらで、スリッパ、旦那のTシャツ
イオンで靴下なども購入。
 
 
 
旦那は足先出る方が良いというので、
似た感じで揃いっぽいのw
(左が大きく見えるけどMで私用
右がLサイズの旦那用)

 

 

 

久々にじっくり時間を貰っての買い物。

イオン、しまむら、ショッピングセンター

近所に戻ってスーパー二件はしご。

 

休み以外は、一緒に夕飯がとれない事が

多くなってきて、その日は焼肉ご希望。

 

安くなってる肉を求めてはしごした次第w

ですが平日で、希望の肉は一品だけでした。

でも満足してもらったので、

仕事頑張って貰いましょう♪

 

 

もう膝と腰に違和感で始めてたけど

どおりで。。。

 

 

 

 
 
 
いつ振りか分からない歩数でした。
もっと歩かなきゃなのだけどね^^;