超空想模倣調理 「霞ヶ関の闇そば」いかがでしょうか | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

超空想模倣調理 「霞ヶ関の闇そば」いかがでしょうか

とあるおシトがまたやってくらはりました.

 

 

であるので,超空想の模倣調理でございます.

 

霞ヶ関そばにごじゃります,いかがでしょうか.

 

 

とあるおシトの記事によりますとアレです.

 

霞ヶ関そば別バージョンは炒め野菜乗せだそうな.

 

 

であるので,私といたしましてはアレです,おほほい.

 

コロッケと相乗り仕様のニューバージョンといたすのです.

 

 

正確に申し上げますとアレです,よほほい.

 

新・霞ヶ関そばとなります,いかがでしょうか.

 

 

本来ならば霞ヶ関のお役所そば店に出向きたいところですが.

 

お店は官公庁職員限定につき,節を屈して空想調理といたします.

 

 

ここで霞ヶ関の闇を追求するならばアレです.

 

必ずやソースのご用意なくしては成就いたしません.

 

 

すなはち,コロッケにこうする.

 

躊躇なく官僚界の推奨作法を遂行するのです.

 

 

炒め野菜にもしちゃう,やっちゃう,やっちゃう〜.

 

霞ヶ関の闇はいっそう深いものとなるのです,きゃっきゃっ.

 

 

七味とネギでお化粧します,いかがでしょうか.

 

新・霞ヶ関「闇」そばとなります,いかがでしょうか.

 

 

コロッケの食法はいわずもがなアレです.

 

つゆへの一旦沈没法を用いるのがよろしかろう.

 

 

表半分にはソースが沁みて.

 

裏半分はつゆに浸軟した状態がベストです.

 

 

一見するとミスマッチなかけそば+炒め野菜.

 

これが思いもよらず違和感のない風味なのです,美味ちい〜.

 

 

つゆがソースの程よい酸味を帯びてくる.

 

そこに卵のまろやかさが寄り添う陶酔の美味.

 

 

もろともにそばを啜り込めばアレです,のほほい.

 

霞ヶ関の闇の深さを身をもって体感することとなりましょう.

 

 

さて,存分にソース味の移ったつゆですが.

 

これはさすがに残すのが穏当かと思いきやアレです.

 

 

一口飲んで酒,二口飲んでは酒,とするうちに.

 

すっかりと飲み干してしまう闇体質な男です,ぶはは.

 

 

霞ヶ関の闇にハマるか否かはあなた次第です(笑).

 

でも,この新・霞ヶ関そば,イケてますからおすすめです.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって,とあるおシトはこの方です.

 

すっかりと官僚食法が身につかれたようです(笑).

 

また新たなる霞ヶ関「闇」メニュウのご紹介を期待します.

 

 

 

 

アナザー・ライフにも霞ヶ関の闇(笑).

 

今後はコロッケそばを注文するたびアレですね.

 

ソースをかけたい気持ちを禁じ得ないのは確実ですね.