昨日のアクセス解析「ラーメン道楽洗足池店」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

昨日のアクセス解析「ラーメン道楽洗足池店」

昨日はこの記事にアクセスが集中,ごっつぁんでした.

 

 

と思いきや,調べてみますてーとアレです.

 

なんと洗足池店,2021年3月に閉店してしまったそうです.

 

最近,アクセス解析でこのパターン多くないっすか,とほほい.

 

 

昔はバリバリの24時間営業だったんだよね.

 

深夜にこういうの食べるのが背徳の恍惚美味,うひょほい〜.

 

 

そういえば隣には立ち食いそばもあったっけね.

 

昔の洗足池駅前って,かなりの充実博覧会だったんだね.

 

 

沿線では貴重な呑める路麺,いわゆる「呑めロメ」でした.

 

立ち食いそばのトッピングで呑めたなんてね,めちゃ素敵でしょ.

 

 

それが今やすべて無くなっちゃいました,実際の話.

 

駅前再開発もいいんだけどね,なんだかなあ,実際のハナシ.

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに駅前にあった「より道 @ 洗足池」ですが.

 

 
風流路麺「よりみち(米次郎)@ 大岡山」はこちらです.
 
こちらは呑めませんが,外道行為はイカンのです,わっははは.