深夜残業メシ 否!本日は残業甘味,むはは. | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

深夜残業メシ 否!本日は残業甘味,むはは.

私は普段,呑み歩いてばかりなので.

時として不本意な残業の場面となるです,とほほい.



であるので残業メシ,なのですが,実は.

この日は勃然と猛烈に甘味を欲しちゃうわけです.

脳のエナジー補給にはブドウ糖が一番なんですぜ,ごぞんじ.



本日は抹茶入りのをご用意いたしました.

甘味と言えば羊羹がゴールドスタンダードだよね.

わけのわからない長方体のアンコの塊なのに何故か美味しい.



これもね,これも外せない.

どら焼きですねん,わっはっきゃ.

小さいのが1個30円税抜で売ってたです.



健康には気を使う方です.

ポリフェノール補給も忘れない.

黒豆の砂糖まぶし,1袋158円税込と奮発した.



こんなんす,本日の残業甘味,うっふっふ.

よろしいか,何度も申し上げておりますようにですね.

私のぶぁやいはソロ残業での飲酒は禁忌とはなりません.

心のエナジー補給には清酒が一番なんですぜ,これもごぞんじ.



ってかアレです,私のぶぁやい.

甘味に清酒は必須であると心得る.

これまでも様々な甘味で清酒を嗜んできた.



甘味飲酒の美味しさを,愉しさを().

知っていただくが為にこのブログは存在する.

うそです,わはは.



甘味処での清酒は江戸の風趣,うふふ.

団子と饅頭には清酒がピタリです().

豆かんと焼きそばって〜のも風流だね().

あんみつとラーメンのセットが琴線に触れます().

みなさま,是非,甘味清酒の世界へおいでくださいまし,なんのこっちゃ.



あ,くっそー.

餡がこれしか入ってねえじゃねえか.

安物甘味はしょぼい,そういうことです.



深夜の人気のないオフィスで.

いい大人がちまちまと和菓子を食っている.

傍目に見るとこれは相当に不気味な光景である.

にも増して,早く仕事をした方がいいのである,ぶははは.



これまでの残業メシですばい♡

デミグラスハンバーグカレー⇒

カレーヌードル&まい泉ミニメンチかつバーガー⇒