三友軒 @ 大岡山(東急大井町線・目黒線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

三友軒 @ 大岡山(東急大井町線・目黒線)

本来は中華屋さんなのです.



《 三友軒 》



ではありますが,うふふ,私のバアイ.

これまで中華以外のメニュウに心奪われてばかりいる.



なんとなればですよ.

ここの薄いトンカツレツはいいです().

カレーライスと合わせちゃうのも出色です().



カツ丼にしても素敵美味でありんす.

そのバアイはワンタンを併進することを是非おすすめします().



餃子を注文するの今日が初めてだなあ.

思えばここ来てトンカツレツを注文しない日はなかったんだね.



餡がみっしりと詰まったタイプで美味しい.

カプリと噛んだだけでいい餃子だと得心する安心餃子.

きょうはせっかくだから中華メニュウでいってみるかな.



真性純中華メニュウとも言える炒飯.

お玉で成形しないヤキメシとも呼びたいルックス.

随所に入れられた「焼き」と散りばめられたナルトがキュート♡



であるのでやはりこれは.

レンゲではなくスプーンでザクザクと.

私はこの方★と同様,炒飯とヤキメシにはスプーンを佳しとする派です.



行っちゃう行っちゃう.

もう止まらない〜,五目中華そば,うっひっひ.



叉焼ワンタンメン()も良かったけど,このね,この.

まろやかな塩味に野菜の甘さと麺自体の旨味が引き立つのがいい.

今度からはここで中華メニュウを重点的にアレしようかな,うふふ.



電飾看板が無くなって,お隣の新聞販売店も廃業して.

店内外ともめっきりと寂しげな趣きになってしましました.

ではありますが私は心から応援する,間違いなくこれからもずっと.