キッチンペギー @ 西大井(JR横須賀線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

キッチンペギー @ 西大井(JR横須賀線)

陽も長くなりまして,誠に結構でございますのう.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

平日,仕事終わった後でも,まだほの明るいの,うしし.

こういうのが,ささやかにウレシいんだよね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

朝からウルトラてんてこ舞い,だったのね,この日.

食事もとれませんでしたのよ,ジツに.

で,洋食ガッツリ決めちゃおう!って寸法でやんす.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 キッチン ペギー 》

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

のんき通り商店街,うふふ.

まったくねえ,身も心もユルんじゃうよ,いいねえ.

こういった立地もね,お店の風情なわけです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

洋食屋で呑む清酒,ってのが誠に風流なのだ.

仕事の疲れも,いっぺんに吹っ飛んじゃうのだ.

冷酒が似合う季節になりましたぜ,今年もね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

メニューには,アバンギャルドなものはありません.

ですが,すべてがザッツ洋食,そんな感じね.

こういうの眺めるだけでも,ヒーリング効果があるねえ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

これこれ,ロースハム,うはは.

厚めのスライスにね,たっぷりの中濃ソース,うひひ.

こういうの食わなきゃ,ねえ,洋食屋なんだから.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

シロかグリーン,どちがが好きか,と聞かれりゃね.

ゼッタイにシロだな,アタシゃ,小ちゃなときからね.

もっとも,子供の頃はグリーンはなかったよね,確か.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

うわはは,ポークソテーなのだ,いいでしょ.

一瞬ね,ポークジンジャーもいいね,と迷ったんです.

でも,ドミグラスの誘惑には,勝てないのだ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

これも子供の頃ですが,はじめてドミグラスを食べた時ね.

こりゃ魔法のソースか,と感動したもんです.

大人になっても,アタシん中の子供力,には勝てないのだ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

カツカレーでやんす, ワッ,ハッ,きゃっ! 

食べ過ぎ,なのは重々承知しておりますが,うししし.

今日のところは.大目に見てくださいましな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

最近,この界隈( )ではカレーばかり食べてるねえ...ま,いいか.

これも子供力,というワケだね,うわはは.