カレーショップ 桐島屋 @ 戸越公園 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

カレーショップ 桐島屋 @ 戸越公園

※ おことわりです.現在このお店はありません.

カレーはもはや,立派な国民食でありなす.

...で,ありますからね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

その味や,嗜好に関してを語ることはですね.

ある意味で,ナン・セーンスだと思うんですな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

でもねえ,ここのは旨えんですよ.

アタシんなかではね,上位入賞間違いなし,なんだな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 カレーショップ 桐島屋 》

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

もちろん,揚げ立てがのるんだわさ,カツカレー.

この豚肉使った,ポークソテーも超人気商品なのね.

でも,未だかつて,食べた事ないんです,うふふ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

なんてたって,カレーのミリキに勝てないからなのね,毎回.

大盛だから,ルーはポットに別盛りでやんす.

いまにもこぼれそうに,たっぷりなのウレシい.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

カツには,ウスターソースかけちゃうんだな,アタシのバアイ.

こうすると,カツの甘さが引立つんだな,お行儀悪いけど.

ま,西瓜に塩を振るがごとき行為,とお許しくださいな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

どちらかというと,モッタリしたタイプのルーにですね.

ウスターの酸味が寄り添っちゃうわけです.

こりゃもう,ヤメられないね,うはは.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

壁が少々油まみれだってね,おかまいなしなのだ.

狭いお店なのでね,時間によっては並んじゃうのもご覚悟ね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ポークソテーにカレーソース追加して..なんてのやってみたい.

ドライカレーにカレーソース,なんて~のも,いいねえ♥