香妃園 @ 六本木 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

香妃園 @ 六本木

A先生からのお誘いをいただきましてね..



《 香妃園 》



ここはまさしく 高級中華..ガラ にもなく,なんでやんすがね,うふふ.



ちょい呑み過ぎ な今夜のメンバーには,ちょい呆れ気味 のA先生でやんす.

なんてたって,この姉さんこの紳士がご参加なんでやんすから...うはは!



これこれ,これをイタダキに参ったのですよ..鳥煮込みそば

こりゃあね,食べた ものにしか解らない 愉悦 なんですなあ,まさに!



で,お次は “ 謌会 ” となるワケですが...ガラ にもなく,なんでやんすがね!

皆さまの 美声 に,聞き惚れてしまいましたなあ..♡



この紳士と深夜のスタンディング・バーで...でも,周りは外国の方ばかりでやんすねえ.

あ!そ~言やあ,六本木でやんすからね...ガラ にもなく,ね!