酔の助 @ 日暮里 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

酔の助 @ 日暮里

大衆酒場の宝庫,日暮里駅前にありながら,

ネットでお目にかかることも少ないこのお店.

大女将が仕切り,燻し銀のような酒客が集います.



《 酔の助 》

さすがであります..この隊長について行けば,間違いはないのです!



一升瓶ごと,いただいちゃうんでやんす!

しかもお値段まで,おまけしていただくんでやんす!うははは!



こういうお店をですね..ちゃっかり0次会なんかのついでにですね~..目



しっかりと発掘しちゃうんですから..ねえ!



やっぱり大したもんですなあ..このお方との名コンビべーっだ!

これからも,よろしくお願いするでやんす~ラブラブ