こんばんは


喰いしんぼう界のパンダちゃんこと大徳寺でございます。
神戸王子動物園がパンダ年間1億円ですってね。

上野動物園に再びパンダを?


そしたら、CGの技術でパンダを映し出したら

どうなんでしょうね。

それもパンダの赤ちゃんとかパンダをようけ映し出して。

寝転がってるだけやなし、CGやから、よう動くねん。

かわいいといわれるポーズをなんぼでもさせるねん。

そんなんどない?

一億もかからんのんちゃうん?


え?そんな海賊版認めへんって中国が言うって?

言うワケないやん。

それ見て、更にマネしはるんちゃう?


子供たちはそんなんアカンかな。

でもいつ行ってもよう動いてるんねんで。

愛嬌振りまくパンダ。

パンダの赤ちゃんもいてるのに。


ワシやったら、それでもエエけど。

アカンか?


さて、いきなりなんだかどうでもエエような事を

書いてしましたね。


日暮里であります。

ということで、酔の助


v2r

rv3